SSブログ

出産

@handmade0316 いえいえ!こちらこそ、お返事とフォローまでして下さってありがとうございました? 私もフォローさせて頂きますのでよろしくお願いします(*^^*)来月ご出産後なのですね!楽しみですね?ヾ(*‘ω‘ )ノ
tommy7th_heaven (9/22(金) 10:43)

マルエスドッグファーム出産情報 2017/9/12 トイプードル ♀1       父:ポルテ 母:エリコ 2017/9/12 フレンチブルドック ♂2 ♀2       父:しらたま 母:おはぎ
maruesufarm (9/22(金) 10:43)

@kajitanuki そうだけど!出産を経て老けた気がする!!!?(?`ω´ ?)?
shi___summer (9/22(金) 10:43)

「出産ガチャ」 結果 [N]高卒フリーター 年収200万 #出産ガチャ gacha.work/results/8mke7a…
SharebyoneBot (9/22(金) 10:43)

椿「早く産まれるといいねぇ赤ちゃん」 ベガ♀「出産とかマジ勘弁……痛いんだろう?」 椿「痛いけど産まないともっとツラいしね」 ベガ♀「そっか」 椿「でも自分たちで破って出てくると感動するよ」 ベガ♀「腹を?!」 椿「殻を」 ベガ♀「???」 椿「?」
nakantibot (9/22(金) 10:42)

@Rapunzel_8383 らぷさん⌒⌒ グッツ垢でお世話になっています、あやです? ご出産おめでとうございます? 無事赤ちゃんが産まれ私もとても嬉しいです? チビシャヲルちゃんとのシャ活が今から楽しみですね°.*\( ?o? )/*.°
xxxKJH900408xxx (9/22(金) 10:41)

@smile1ka 出産前に片付けしたから、これでまたしばらくテキトー(クズ) 毎日できる人すごいよ……神だよ……
sujya17 (9/22(金) 10:41)

RT @tomtom_tom3: 看護師でも女医でも同じだけど、「私は出産育児ぎりぎりまで耐えて頑張ったけど何か?」っていう「女の敵は女」の部分もあるんよね twitter.com/asahi_apital/s…
non_slv (9/22(金) 10:41)

母親教室でお友達になったママ友から出産報告きたー? 私はその中では予定日3番目だから次の次かな? どんどん近づいてきててドキドキ?
sinkersince2006 (9/22(金) 10:41)

@washianco ありがとう( ; ; )? あんなも出産頑張ってね??
mikuchan0227 (9/22(金) 10:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。