SSブログ

黄金比

黄金比! 美しい(*´?`*)そしてかわいい(*´?`*) twitter.com/shibism/status…
fujikotthi (9/22(金) 11:42)

こんなところに黄金比 twitter.com/shibism/status…
himagami2810 (9/22(金) 11:33)

...を足し算した数字に成るんですが。 1,1,2,3,5,8,13 1+1=2 2+1=3 2+3=5 3+5=8 5+8=13 というような感じで続いていく法則です これは自然界の植物の模様や 花びらの数や、模様や、黄金比などにもある法則なんですが。その黄金比の四角形から導き出せる曲線を生命の曲線といいます。それはフィボナッチ数列で成り立つ曲線です。
田中浩康 (9/22(金) 11:22)

RT @byokan: フィリピンにある黄金比の環境に配慮したリゾート地。 完全に地球外惑星。yukawanet.com/51097/archives… pic.twitter.com/pe6wf9O64R
AnemoneYumeiro (9/22(金) 11:22)

フィボナッチ! hpo.hatenablog.com/entry/2015/10/… / “黄金比の美がわかりやすい姿で目の前に示されるとは限らないという一例 - しいたげられたしいたけ” htn.to/5dE2m6
hidekih (9/22(金) 11:20)

@llik01 @0131marie この黄金比は… この闇、深いっ!!
tachi_yuji (9/22(金) 11:19)

@Ru4511009 黄金比?
FAIRY_TALE_2017 (9/22(金) 11:15)

@yamadayama_dayo まちがいなくこれは黄金比!www
rainy_0426 (9/22(金) 11:12)

ブルーク・ホーラデイは青い目とブロンドヘア、美白ボディを持ったボディビル女子です。 笑顔も素敵☆ 私が男性なら絶対好きになりそう!とにかく筋肉比率が理想!腹筋女子以上でマッスル女子以下というのでしょうか。理想のバランスです。 女性の筋肉黄金比!!
beauty_muscle7 (9/22(金) 11:12)

眉と目が美しい 黄金比、、 pic.twitter.com/oKgZ97Ylmv
YuriKa_uta (9/22(金) 11:10)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

出産ZDA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。