SSブログ

愛子

バカップルダンスは評価できる。見ててこっぱずかしいとか意味わからん。後半がなー。愛子さん好きだけど、突然スターにされたり、スターから落とされたり、重い話されたりマジ無理。この2人がくっついたら不幸な未来しか見えない。??もどうせ2番とかNo.2とかだろ。 #ひよっこ
FC2USER1 (9/22(金) 13:41)

「ゴヨウツツジの会」という団体は匿名で愛子様の名前を使い金集めをした上に両陛下、秋篠宮家を侮辱している集団のメンバーが主催しています。お気をつけください。 #皇室 #女性宮家 blog.goo.ne.jp/goyoututuji2001
emipondx (9/22(金) 13:41)

視聴者がずっと知りたかった愛子さんの元カレ話が遂に明らかになった感動の回だったが、シェフが指2本で最後全部持っていった。 #ひよっこ
reggae0303 (9/22(金) 13:41)

#ひよっこ 「私から話していいですか?」愛子のさり気ない気遣い。一見無頓着にみえて実は違う。ずっとそう。みんなが好きになる理由はそこにある。
miona_ko (9/22(金) 13:40)

きぃわる。お前どないやねん。可愛子ほど性格悪いのもあたったなってお前あいかに言うてきたけどじゃぁお前が可愛いおもとる友達とかも性格悪いっていうとんとおなじやで。
ppmw10 (9/22(金) 13:40)

RT 確かに時代的にはちょっと変ですよね。結婚の約束をしたとは言ってるけど、それって愛子さんがお嫁さんにして!って言っただけの話で、実は片思いに近いものだったって方がまだ納得感があるような。。今のシェフとの関係を見てても^^; #ひよっこ ごちそうさんのふくとは真逆やな
ponnao (9/22(金) 13:39)

[マイナビニュース] [明日のひよっこ]9月23日 第150回 愛子と省吾、互いに気持ちを語り合い… news.mynavi.jp/news/2017/09/2…
news_mynavi (9/22(金) 13:39)

中にいる省吾さんと愛子さんの会話を覗きに行ったみね子さんや由香さん達でしたが…愛子さんの過去の辛い恋人話に思わず涙が…(泣) 愛子さんの過去にそういうことがあったんですね…戦争で愛する人を失う悲しさは本人にしか分からないですからね… twitter.com/i/web/status/9…
yamadacarp769 (9/22(金) 13:39)

@____123cm 可愛子に褒められたらニヤけます ? ??
Nc8fA (9/22(金) 13:38)

RT @Mizutama_Rek: @DandEli02569926 そうですね。生き方が美しいからでしょうね?どこから目線だよって感じで失礼します。でも皇太子御夫妻と愛子様を拝見していると、美しくて眩しいです。世界中に自慢したいです?
HdtCj (9/22(金) 13:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

味覚の最新情報Facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。