SSブログ

Facebook

菊川市人権擁護委員会フェイスブックページ更新しました! 【高齢者虐待の相談先】 facebook.com/kikugawajinken…
kikugawajinken (9/22(金) 14:43)

私は可哀想な人間アピールはtwitterでやってくれ。それなら構わん。フェイスブックでやる人の気がしれない。かわい子アピールはインスタで。よろしく。
xw1TjR9WBdgSev3 (9/22(金) 14:42)

@mokyun ツイッターやFacebookで拝見する限りは、日記を書く人、お手紙を書く人、文庫本のブックカバーにする人、封筒を作る人、交換日記をする人など等おられます。
atabo_coltd (9/22(金) 14:42)

Tokyo Raumen On Air #32 「ラーメンと健康」2017年9月25(月)20:00〜21:00にカラスが出ます。生放送はFacebook LIVEでfacebook.com/tokyoraumen/ 私の誕生日にラーメンとパスタを贈ってくれたけど美味しかった?
aya_cho777 (9/22(金) 14:42)

…mixiとかfacebookとか見てると、みんな楽しそうにしてるなって思うときあるけど、私はやっぱりそういうの向いてないし、DTMとツイッターがあればそれでいいんだ。
DTM_imouto_bot (9/22(金) 14:42)

Facebookの方でも私が「ダンケルク」を観に行くたびに投稿してるんだけど(アプリ連携)密かにみんなが何ケルクするか気になってるらしい(笑)「MMFR」超えするかという質問あったけど、あれはV33なので到底超えられません。あれみたいにロングランもやらなさそうだし。
tamiki (9/22(金) 14:42)

ねえ、私Facebook初めたんだけどね? 使い方分からないんだけど(笑)← 誰か教えてくれー!←
mikixchu (9/22(金) 14:42)

Hahahaha What does your Facebook profile picture say? www.wittybunny.com/content/what-do...
Emiyuri Tsuchiya (9/22(金) 14:42)

もう少し、考えた方がいいと思うよ。DMとか、個人どおしで見れる場所なら、構わないと思うけど、LINEのタイムライン、グループ、トップ画像、Twitter、Instagram、Facebook、SNS全般でね。
tmryuu12345 (9/22(金) 14:41)

??????????なんでFacebookの不具合のせいで私が怒られねばならんのだ
bearacckey01 (9/22(金) 14:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

愛子ぱち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。