SSブログ

ぱち

@Pach1m リスペクトしたばかりに…ぱちちゃんに事故が起きてしまった… あるかな〜!!探そ!!あたしも探す!!
tarakoo_ (9/22(金) 15:42)

もちろん俺たちは抵抗するで? どう抵抗するん?? ぱち?? 拳で?? ぱち?? 君たち何年生?? 21歳????
Hirota_gt (9/22(金) 15:42)

もちろん俺たちは抵抗するで? どう抵抗するん?? ぱち?? 拳で?? ぱち?? 君たち何年生?? 21歳????
LIIEVRE (9/22(金) 15:40)

もちろん俺たちは抵抗するで? どう抵抗するん?? ぱち?? 拳で?? ぱち?? 君たち何年生?? 21歳????
mnl_0717 (9/22(金) 15:39)

もちろん@SAKIIKA_17 は抵抗するで? どう抵抗するん?? ぱち?? 拳で?? ぱち?? 君たち何年生?? 21歳????
b010SERIKA (9/22(金) 15:39)

もちろん俺たちは抵抗するで? どう抵抗するん?? ぱち?? 拳で?? ぱち?? 君たち何年生?? 21歳????
runalia (9/22(金) 15:38)

よんぱち聴いてくださった皆さんありがとうございました! 鈴木さんは育休中にラジオから流れる革命を聴いてくださっていたとのことで、改めてお会い出来て嬉しかったです。 twitter.com/48staff/status…
KurokiNagisa (9/22(金) 15:37)

もちろん俺たちは抵抗するで? どう抵抗するん?? ぱち?? 拳で??
pmpmprn26 (9/22(金) 15:34)

※赤ちゃん巻ちゃん。 ハイハイはヨタヨタ左右に揺らしてくるが遅い。が、階段が登れるようになるとやたら早い。目が離せないけどしょたぱちが遊びに来るとやたら抱っこをせがむ。 巻ちゃんの最初の言葉はぱちぃ。
sinnryo (9/22(金) 15:33)

@Freeze_3K 1なら俺も好きやけど今ぱち屋に置いてあるのは3とかだから
mamedendenden (9/22(金) 15:33)


nice!(1) 

nice! 1

Facebook国連演説の標準 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。