SSブログ

おかいつ

Y子は普段通り、おかいつではしゃいだあと(おかーさんにもダンス要求してきました)、ムジカピッコリーノを不思議そうに眺めて(今日は演奏シーンらしいのなかったから仕方ないね)、おさるのジョージを見てます(眉間にしわ寄せてる)
kurashi_gisela (9/23(土) 8:41)

そういえばおかいつのファミコン当選した? 第3希望のだったからC席だけどまたゆういちろうお兄さんに会えるの楽しみ〜(^^)? きっと娘より私の方が楽しみにいている!笑
1028komachi (9/23(土) 8:30)

うわーーーー?忘れてた(~_~;) ファミコンの申し込み(????ロ????) だいすけお兄さんの時は一般発売あったのにゆういちろうお兄さんになったら一般発売なくなってるし!!(~_~;) 誰か余ってないかなー #おかいつ #おかあさんといっしょ #申し込み忘れてた
taiYOunoKO_ (9/23(土) 8:30)

にんじゃきりんの歌聞いてたらバサラの小太郎の替え歌を考えながら1人で笑ってた。 ♪ぼく うでが長いです 遠くの兵の 首まで取れる えいっ どろ〜ん どろ〜ん #おかいつ
yuuna410 (9/23(土) 8:24)

9/23 おかいつセトリ ♪むしとりあぞび ♪へんしんロボット☆マックス ○ともだち8にん ♪でかけよう! ○ガラピコぷ〜 ○なんだっけ?! ○ばけまつ ♪ハオハオ ♪にんじゃ きりん ○ひとくちどうが ○動物「はいえな」 ♪ブンバボーン ♪ベるがなる #おかあさんといっしょ
ktn_3112 (9/23(土) 8:24)

これほど毎日おかいつ見てるのにブンバボンの振付、完ぺきにできない!年内には覚えたいww
arisa__0113 (9/23(土) 8:23)

あれ、ゆういちろうの服…見た事あるな… #etv #おかいつ
kozugongon0618 (9/23(土) 8:23)

チョロミーからベルを奪いにかかる女児 #etv #おかいつ
kozugongon0618 (9/23(土) 8:23)

おかいつ観ながら 長男「これトラ?」 私「ハイエナ だよ犬の仲間」 長男「はいえな?」 私「アゴがとっても強い動物だよ」 長男 アゴから何かを出す動作 私「違うアゴから出る攻撃じゃなくて噛み砕く力(笑)」 長男「?ブンバボーーーン!」
s515k1128 (9/23(土) 8:22)

ハイエナは犬っぽいけど亜目はネコなので今週は鳥猫ウィークだった #おかいつ #調整アニマル #etv
club_AR (9/23(土) 8:22)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

まゆ検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。