SSブログ

検定

明日の検定どうせ受かるのに行くのがめんどくせぇ
zeno_Puzzle (9/23(土) 9:43)

まだ仮免の検定なのにめっちゃ緊張してきたお腹痛い??
rinans64 (9/23(土) 9:42)

【漢探検定】完全制覇達成!難関の特1級合格、おめでとうございます!![ポイントタウン - goo.gl/3SfDb ] #point_town
ry___N113 (9/23(土) 9:42)

聴く達人になる講座を開催します。同時に聴く達人になる3級検定実施中!傾聴ボランティア・人間関係・夫婦関係・子育て・接客業・就活等に活かせる講座 nposcan.org/about/kikutats… #nposcan #fukuoka
nposcanz (9/23(土) 9:42)

今日検定とかやばすぎ?? 技能はまあまあいけるけど、学科が??やばい
E1uO6aNhReOCtXi (9/23(土) 9:42)

部活オフに検定はなかなかの苦。
hhhhh930 (9/23(土) 9:42)

おはよー今日は検定…じゃない!??????
tnarumi46 (9/23(土) 9:42)

@mingsknacsori 検定試験の受験拒否してる25歳がここにいるから大丈夫www ひとまず無事に着陸するの祈ってるわ/(^o^)\がんばれ飛行機…!!
nax_lis18 (9/23(土) 9:42)

これから社会人常識マナー検定?? 常識あるのでノー勉で行けるだろうという謎の余裕 頑張るマン???
rinapanmn (9/23(土) 9:42)

日曜日検定なのにまた勉強するもの学校に置いてきてしまった? 取りに行こ、空いとるかな( ???? )
sakura_krm2 (9/23(土) 9:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

おかいつ変わり目関連リスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。