SSブログ

日本酒

日本酒美味しい…\(//∇//)\
jacochanmane (10/19(木) 9:43)

同僚の日本酒でつくる常夜鍋、すごい美味しそう。
twittoru (10/19(木) 9:42)

RT @cnozomi: 今夜は常夜鍋。向田邦子がエッセイで書いていた通りに、鍋に水と同僚の日本酒を入れ、にんにくひとかけ、生姜ひとかけを入れて沸かす。そこに薄切りの豚肉とほうれん草を泳がし、レモン醤油で食べる。風邪が流行っている時期、ビタミンB1とベータ・カロテン、鉄分は大事…
twittoru (10/19(木) 9:41)

こうも寒いとあったかい紅茶とシナモンのきいた焼き立てアップルパイを楽しんだ後に、シンプルなお鍋と刺身と日本酒が欲しくなって、最終的にはハイボール
mono96kuro (10/19(木) 9:41)

@yuzydeluxe 日本酒換算だと毎日8合飲んでることがわかりました
bigimo (10/19(木) 9:41)

@kuakua219 20歳やし日本酒持って行くかwwwww
KOUKi_SINA (10/19(木) 9:41)

RT @SkagenHama: 泊駅すぐそばの「酒蕎楽くちいわ」ミシュランガイドでビブグルマンの評価を受けたお店がこの地に古民家再生して移転オープン。通常より細麺だけどコシがしっかりして美味しい。日本酒も数多く取り揃えてあった pic.twitter.com/qy5FPI0NL4
prprhd (10/19(木) 9:41)

今年のワインも赤白のセットかぁ… まぁ日本酒はサービスで付けるよw
universetou (10/19(木) 9:40)

昨夜は以前から気になっていたはしもとさんに初訪問でした。ちょっとレアな日本酒と串焼きが美味しく、大満足でした。 retty.me/area/PRE01/ARE… #retty
inu_nori (10/19(木) 9:40)

ついに入荷?? 伝統と心醸す酒?? (山口県)日本酒 はつもみぢ 『純米吟醸… instagram.com/p/BaaOklLle5b/
liquorshopsakae (10/19(木) 9:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ラグドラ車買取の暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。