SSブログ

ラグドラ

レベル上限アヌビスおでどらラグドラガネーシャぐらいでよさそう
p_gallis (10/19(木) 8:42)

オデドラとラグドラどっち先に限凸しようかな
mumo_ohirune (10/19(木) 8:41)

@natti_tms カミムスビパで使うラグドラ限界突破しました^ ^ なっちさんの動画でアルテミス愛を感じてるので自分はカミムスビパ推しで行ってるw
shvaism (10/19(木) 8:41)

とりあえずラグドラ解放しとくか
match_gm (10/19(木) 8:41)

闘技3がもっと安定とかじゃないしラグドラはやらなくていいね
mG__ksm (10/19(木) 8:40)

ラグドラをレベル解放すると ソティスを抜けなくなるから 解放しない
VvrQqnQu5paZILc (10/19(木) 8:39)

ラグドラのレベル上限解放しました pic.twitter.com/9xxxfZiO3a
llIlIllIllIllI (10/19(木) 8:38)

げ、ラグドラレベル110にすると6.25倍でソティス引っかかるのかよ…
syu5peri (10/19(木) 8:37)

@natti_tms ラグドラで闘技場3とか行く場合だと、全員限界突破しないと火力調整が難しくならないですか?
imokenpixi (10/19(木) 8:36)

@natti_tms カミムスビパで使うラグドラ限界突破させました〜^ ^ 神キラー3つ付けてるからゴンゴン言うかな・・
shvaism (10/19(木) 8:36)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

出張日本酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。