SSブログ

しまうま

防水のおしゃれ靴()もイマイチ湿ってて気持ち悪かったから音ゲー用のランニングシューズ履いてきたけどやっぱりびしょびしょになってしまうま。
sutorou (10/21(土) 8:37)

シマウマ丸ごと一頭食べれるぐらいお腹減った〜
kopa_bot (10/21(土) 8:36)

かばん 「ここは、サーバルさんひとりの縄張りなんですか?」 サーバル「まさか! 他にもいっぱいいるよ。例えばね…あっ! …あそこにシマウマちゃんがいるね」 かばん 「えっ…えー…見つからないです…」 サーバル「あっ、隠れちゃった…」
kemono_lines (10/21(土) 8:30)

#けものフレンズ #おかあさんといっしょ #ジュウオウジャー シマウマかオワコンではないが ナメクジとも呼ばれてるぽい 特撮ではキューブシマウマがあるらしい シマウマは哺乳綱ウマ目ウマ科ウマ属 のうち、 白黒の縞模様を持つ系統である。
dragon35403 (10/21(土) 8:27)

しまうまと、ぼくは紙一重さ...
shimauma_bot (10/21(土) 8:24)

今おかあさんといっしょでシマウマ2頭がお互いの体を舐めあっているのを見て息子「おかあさん、しまうまさんよしよししてるねえ!たべてよしよししてる!」…食べて…食べてないの…舐めてるのよ…
mata1lda (10/21(土) 8:23)

シマウマってよく見たことなかったけど、体からたてがみにしましまが続いてるの綺麗だね
3santri (10/21(土) 8:22)

@krnk391 しまうまさん、おはようございます。おはありです( ´ ▽ ` )?
nigemakuri (10/21(土) 8:22)

ポニーは乗れないのに、シマウマに乗りたいと言うお子…謎い
r_cafe (10/21(土) 8:21)

しまうま(お互いに毛繕い)
m_oimoumai (10/21(土) 8:21)


nice!(1) 

nice! 1

新陳代謝の最新検索情報お洒落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。