SSブログ

お洒落

RT @somewak: 座談会でおおのさんが推していた「抱擁」。ソロ曲のチョイスとか見てずっと思ってた事だけど、おおのさんって音楽の嗜好がとてもお洒落。てか本当はめっっっちゃお洒落な人なんじゃないかと思って、勝手に、勝手に!大悶え大会w #untitled
mimihamu3104 (10/21(土) 9:43)

@gdsk0810 私服が気になって、会話もなにも集中できなかったです。 上着はスリット入っててお洒落で、すごく素敵でしたね?白?の開き具合が絶妙?
shiba_momo_15 (10/21(土) 9:43)

@s2__br_ 大変だけど、万里くんだってお洒落さんだから大変そう。
sarasarachihiro (10/21(土) 9:43)

@HyichaXx 温泉はお洒落!!
Ba__rio (10/21(土) 9:43)

RT @riripon48: びびって最後に写真を頼みました。?J-WAVE聴きました!結婚式はお嫁においでで入場hot cakeで退場します!と勢いで伝えました。20歳とか超これからだ頑張ってください、と超これからのお方に有り難き言葉を?佇まいがお洒落で素敵…
Chemicl248 (10/21(土) 9:43)

@marukarichan11 おはよう〜?? お洒落するのにやせ我慢も必要なんです(笑) 後で風邪をひく(〃?艸?)???
ojiji_m (10/21(土) 9:42)

「ブログを更新しました?」 お洒落すぎる銀座ミラクルランチ会に出席して来ました! そして来年、2018年1月19日(金)に 私も横浜でランチ会を開催すると宣言しちゃいましたよ!!(*^^)v ameblo.jp/7777iceblue/ent... 『銀座でおもいっきり「ポイ」しちゃいました〜〜?』 ameblo.jp/7777iceblue/ent...
五月女 夢実 (10/21(土) 9:42)

大岡川辺りや野毛、黄金町の方が今活気あるし、お洒落な街に変わってきてる感あるよね。これぞ、ヨコハマって感じ。。
AYAtoRENREN (10/21(土) 9:42)

イヴァンカさんと言えば、自身のブランド『イヴァンカ・トランプ』の服や靴がお洒落で可愛いと話題ですが、どんなアイテムがあるのでしょうか?
qkmkviah (10/21(土) 9:42)

@hatahata1758 お洒落な雰囲気につられてフォローしちゃいました。cycsの指輪くそよきですね!よろしくどうぞー。
mkgyu (10/21(土) 9:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

しまうまイープラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。