SSブログ

説得力

RT @hofburgmay: 日本メディアのネガ質問をバッサバッサと切り倒していくプル様、なんて心強い。プル様の圧倒的な存在感と実績を前にしたら説得力しかなかっただろうなぁ
ability_light_Y (11/17(金) 12:42)

武さんからの言葉は重みがあるし、説得力があるなぁ〜 いつか作品でコラボ、楽しみにしてます! twitter.com/kaisuke7/statu…
knoopy_k (11/17(金) 12:42)

時事ネタになってるやつが時事ネタを扱っても何の説得力もない!ましてや自分のことは棚にあげて人のネタには口を挟むやつ最低やわ( ´_ゝ`)身に覚えのあるタレントいるやろwww
WOXojvZhG3TrDcX (11/17(金) 12:42)

@mmergLOVE 間違えた「説得力ないよ〜!」だった
shusss_gbf (11/17(金) 12:42)

@kayahyu そういうことか。あははっ、更に黒くならなければ説得力はあるんじゃないかな? ほー……面白い。是非とも売り込む姿を見てみたいものだね。 だろう?体の中の歪みが取れていく気がするんだよね。 本邸の天井はなかなか高いよ。だから何も窮屈とは思わなかったね。 ふむ、なら可愛いって言ってあげよう
ren_believe (11/17(金) 12:42)

であるのなら モリカケばかり取り上げるマスコミに対して 「他にも重要案件もやってるから そっちも報道してくれ」と言うべきだし そもそもの話 まったく関係ない質疑の場にも 約束破ってまでモリカケ持ち出してる時点で まったく説得力無いけどね(´・ω・`)>RT
matenrow21 (11/17(金) 12:42)

【個人的に】 論理的思考に、感情や主観は禁物です。 説得する際は、客観的な事実や、もとになる根拠を提示することで、相手が納得するのです。 ビジネスの場では「個人的に」「私的に」は、説得力がなく、論理的でもないので使わないようにしましょう。
sougoinm46 (11/17(金) 12:42)

写真のような絵っていうのは芸術が身近に無い世界では圧倒的な説得力になるんだろうな…
shioamecake (11/17(金) 12:41)

@SUP_san 根拠がないと説得力ないぞ〜
pirikam (11/17(金) 12:41)

簿記二級程度のバカで仕事が出来て給料が良いからって粋がりバカめ そんな奴に説得力は無いね それ以下は論外 今の周りはそんな出来損ない居ないから?
rOCERK21 (11/17(金) 12:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

あかり関ジュに関する一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。