SSブログ

関ジュに関する一覧

aaa0701nnju 関ジュのあけおめ魂ってFC入ってらな応募できやんのかな…?
△▽あ ん じ ゅ △▽低浮上(2017/11/17 13:18:07)

yellow__96_69 関ジュだけ?東西まだ?
かなたん(2017/11/17 13:18:06)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


n_yuton0116 関ジュ決まったね?! 来年もJr祭りしちゃいなよ!!
てぃー???(2017/11/17 13:18:03)

suisui___45 ジャニストデビューしてから そんな経ってないし 関ジュがデビューすることないかな って思ってるけど 徐々に活躍の場が広がってるのやばすぎ
(2017/11/17 13:18:02)

__njknO7 関ジュのライブ発表されて WESTival当落日で 情緒不安定になりそ、
*???? じゅんな(2017/11/17 13:18:02)

PikkaPikaCHUN 最近ずっと思ってたけど、結局関ジュの人気ってどれくらいなの?って全然客観的にわからんのよな。 関東でやった平日昼の舞台挨拶(という特殊性はあるけど)は余り放題でなかなか空席だったし、今の関ジュでコンサートならどれくらいのキャパなら埋められる!ってのは未知数だと思ってる
ぴかちゅん(2017/11/17 13:17:59)

nnxxluv このタイミングで関ジュあけおめ魂は聞いてないよ
. oda(2017/11/17 13:17:57)

kn__dn__46 関ジュ城ホ決まったので 名義貸してくださいああああい〓?[あせあせ(飛び散る汗)]
な な(2017/11/17 13:17:57)

sz731030 関ジュのコンサート行きたいけどWEST行くつもりだし、バイト入らなきゃいけないだろうし行けないのでお友達に名義譲ります
シュガーレット なな(2017/11/17 13:17:56)



関ジュ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
関ジュのあけおめ魂ってFC入ってらな応募できやんのかな…?
関ジュ関連NEWS
This RSS feed URL is deprecated(GoogleNewsより)
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://news.google.com/news


関ジュに関する質問
関ジュのあけおめ魂ってFC入ってらな応募できやんのかな…?150
関ジュに関する質問
関ジュの赤名竜乃介 道枝駿佑 小柴陸 どうしてジャニーズ辞めたんですか?
関ジュに関する質問
関ジュのあけおめ魂ってFC入ってらな応募できやんのかな…?150
「関ジュ」でどんなものがあるか見てみる>関ジュ


タグ:関ジュ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

説得力書き方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。