SSブログ

書き方

@hoyan02 同じこと思った(´・ω・`;) あの書き方ややこし!笑
annekano (11/17(金) 13:43)

「PM 23:00」って書き方おかしくない????(半日経ってようやく気付いたレベルのアホ)
t_s_u_j (11/17(金) 13:42)

@Kf7Qf レジェフェスは大体方針いつも通りな気がするので次のグラフェスが気になりますねー。書き方的に定期開催するようですし。どっちかにしか出ないキャラが出てくるとなれば今後辛いものがありますね…
fuclones (11/17(金) 13:42)

『○○(演じたキャラ名)の声優』って書き方が好かん。
egret_dappon (11/17(金) 13:42)

年末調整の書き方<2017年版> 〜配偶者控除、配偶者特別控除の改正について〜 internet.watch.impress.co.jp/docs/special/1…
lost_liszt (11/17(金) 13:42)

@aura_karune しかもあの書き方だと全体TAが2Tっぽいのが本当に頭おかしい、攻撃食らいたくないルシオとの相性も抜群過ぎる
TORAKITHI_0213 (11/17(金) 13:40)

@Glycyrrhiza_ 頑張るー! 書き方忘れてるけどー
natsumegg4 (11/17(金) 13:39)

@dodekagonn ちーと、書き方が極端じゃないかなー。実際は、旧主派と新世代派の親方衆の対立が背景にあるぐらいだと思うよ。この問題も辿って行くと、年寄り株売買や八百長問題云々にも繋がる大人の爽やかな世界が広がるので、ズブズブになってるマスコミ的には、ナーナーにしたいのが本音なのかもね。ネオン無常。
otoneko28 (11/17(金) 13:39)

しまった…つい書き方を間違えた? この銀封筒お気に入りだったのになぁ。せめて柄の良い紙で封筒作り直そう。普通のやつは似つかわしくない
sibainuponpon (11/17(金) 13:38)

私は、かなり怖い思いもしたけれど、まだ逆恨み続きそうだけど、まあ、自己愛性だからものすごく執念深いだろうし、でも、ケガ人にきちんと対応させていただけて良かったなと思っています。この先は、用紙の書き方とかそういうのかな。早くスッキリ片付くとええんやけど。
tunanyanprince1 (11/17(金) 13:38)


nice!(1) 

nice! 1

関ジュに関する一覧名古屋駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。