SSブログ

結婚報告

岡田くんめでたいと思うけど、24日のクリスマスイヴに結婚報告受けるファンの方のこと考えたら辛いし、自分がされたら地獄。
0kak1rah ()

自担の結婚報告をクリスマスイブに受け取るメンタル私にはないよ_(:3 」∠)_
ci7e2gov6 ()

岡田のLINE LIVEの時の良いクリスマスを!ってさ、自分からのお知らせ行くよ!結婚報告って良い知らせだよ!が含まれての発言なんだよね。色々と頭痛いしなんか怖いw
nianconia ()

岡田准一ファンの人はクリスマスイブに結婚報告の会報を貰って嬉しいのだろうか?ある意味、残酷に思うが。
jhv9_paman ()

岡田くんの結婚報告、イブ指定で届かなくて却って良かったよね笑 私もガッセの誰かの結婚報告が(現時点で)イブに届いたら卒倒するわ
k_g_o_t_7 ()

岡准結婚するんだーおめおめ。 けど結婚報告がクリスマスにファンクラブ会員に送られるってそれはあかんやろ…担の人らクリスマスがトラウマになるぞ
yon4444 ()

返信先:@832589 井ノ原君が入籍発表した2007年コンサートの会場におりましたが、当時は自分が参加している今日のコンサートが10年経っても語り継がれるなんて思ってもみませんでした? もちろん長野君の結婚報告の会報も、去年の「いい肉の日」に受け取りました? みつこさんはV6の中では長野君推しなんですね??
sleep_sheep_izm ()

めでたいことだが ファンはこんな形で知りたくなかったよな。 てか、Xmasに結婚報告とかガチ担からしたら相当ショックやろwww アイドルなんだから日にちはもう少し考えて欲しいと思うwwwww
0814Kbkr5296m ()

ひらパー兄やんの結婚報告、クリスマスに届くFC会報で明かされるはずだったってジャニーズすごくない、えっ逆にFC入るほど好きな相手の結婚報告をクリスマスにされるってすごくない、わたし中村悠一がクリスマスに結婚報告したらなにするかわからない...虚無...
miuva_39 ()

クリスマスに推しの結婚報告は…??
bluemoon_Sy ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ガイ最新情報。献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。