SSブログ

献血

冷静に考えたら400ml献血って凄いよね。 ほぼペットボトル一本分が出てくんだから。
To_Se_A ()

血液に抗体めっちゃあるから血くれって言われたので献血です?
acro_Eu ()

献血??? 意外と混んでる(笑) pic.twitter.com/Hk1B68Dr81
501dera ()

全然Twitter見れてなかった... んで今から献血...
2De1n ()

返信先:@seriouse6000 セリオスさん凄いですね(,,>?<,,)ww 私は成人するまでA型だと親に騙されていて、献血した時にO型だとわかり親に激怒しました?((爆´艸`笑))www
DQMSLkanade ()

献血してきた
Miru_mus ()

今から献血笑笑 400抜かれるし針2回刺されるらしいしやるんじゃなかった笑
Thunder3826 ()

熊谷!献血ルーム!! リスカするなら献血で血抜いて!!!
Willo__ro_uta ()

怖杉ィ。献血したら伊藤潤二とは……「本当は献血に行きたいの」で草生えた。 getnews.jp/archives/20005…
pop_orange ()

場所はアゴラ広場のようです。 #akita #akitacity #秋田 #秋田市 #献血 twitter.com/akitagakusui/s…
akita_kenketsu ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

結婚報告手のひら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。