SSブログ

アーメン

どこまで可愛いんだっていう大好きな2人、アーメン? pic.twitter.com/QdrOZtb6Wr
_____1989_ ()

返信先:@to_macat 亡くなった諭吉達に(アーメン
yugo_0226 ()

返信先:@chaki_foi ユニバ楽しみで 今からもう寝れないです! あっ31まで余裕で仕事っすwアーメン
GSakuwey ()

返信先:@kamiumach 愛知辺りだと、 ◆アーメン、そうめん、味噌ラーメン だった気がします。 麺と 具と スープの御名において、 ラーメン。 というようなモノと一緒のアレでしょうか。
LLindener ()

主よ、この食事を用意して下さった方々と、これからいただく私たちを祝福してください。 アーメン。
kurehaseishobot ()

主よ、われらを祝し、 われらにみ顔を示し、 安きをたまえや。 主よ、み光を照らし、 われらをみちびきませ。 ゆたかなる恵みもて。アーメン。
Kyrieeleison_HH ()

ランチ!!!アーメンっ!!!?卍?卍 (@ 魁力屋 北与野店 in さいたま市, 埼玉県) swarmapp.com/c/3A7BLJ1ahP1
imo_chan001 ()

いそげいそげ、、夕方までにすべて終わらすのじゃ、、????
3alxy ()

返信先:@kamiumach 私も、アーメン、ソーメン、味噌ラーメンです。
chokokorose ()

最初に食いついて行ったのがにので 許可出したのが潤くんで 便乗してベルト外し始めたのが相葉くんで それを見ておおってなるのが智くんで 潤くんいつから翔くんのパンツ見る許可出す係になったん(ノ_<) 今日も良い一日を過ごせそう 皆が平和でありますように アーメン。
___aluna__s ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

連呼comicoがわからない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。