SSブログ

comicoがわからない

you_GR RT @sasaki_jajka: 原稿料1話3万にしろと値切られた時、それ最低賃金で計算すると〇〇時間しか作業出来ませんね、って返したら 自分はReLIFE担当してるけど、1話5万しか払ってないし、ReLIFEはもっと時間かけて作業してるって返されました それ他人に話しちゃ…
由羽@レモンアイコンの人(2017/12/27 12:00:30)

poepoe0325 RT @Master_Fermar_2: へー、comicoっていいとこに会社構えてんだなー。 役員は…あっ(察し) ふーん…。 https://t.co/Ma5MPR2mQa
ポエポエ@みくにゃんP(2017/12/27 12:00:29)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


eka_tigi RT @sasaki_jajka: 原稿料払えない理由は、私の漫画が手抜きだからもっと時間をかけて作画しないと原稿料は払えない、だそうです。 comicoの漫画がそんなに描き込み多かったなんて、私知りませんでした。
エカ♯となコスに居たい(2017/12/27 12:00:29)

AbsurdeTrauer RT @sasaki_jajka: comicoに金銭騙しとられました。 まさか犯罪まで行なっているとは思わなかったのでドン引きです。 #comico
Tunaga(2017/12/27 12:00:29)

Mituru0660 RT @sasaki_jajka: 漫画の原作としてcomicoノベルの作品を課金して読むように言われたのですが、原稿料を払ってくれないどころか課金した金すら返してくれません。腹立たしい。 #comico
ミツル@課題と戦うための低浮上(2017/12/27 12:00:28)

nekonomia RT @sasaki_jajka: 原稿料1話3万にしろと値切られた時、それ最低賃金で計算すると〇〇時間しか作業出来ませんね、って返したら 自分はReLIFE担当してるけど、1話5万しか払ってないし、ReLIFEはもっと時間かけて作業してるって返されました それ他人に話しちゃ…
魅唖(2017/12/27 12:00:28)

AliceTenpu RT @umashi: 漫画アプリcomicoの作家パワハラが酷過ぎる!作家に対する暴言・強要も - Togetter https://t.co/laePhCTkYC @togetter_jpさんから 想像以上に闇が深そうだった
ミの付く無敵艦隊@16歳JK(2017/12/27 12:00:27)

AbsurdeTrauer RT @sasaki_jajka: comicoからツイートを削除して謝罪しないと訴えると警告されました。 原稿料も課金した分も払ってないの事実なのにね。 ちゃんと払ってくれたら謝罪もしますし撤回しますよ。 #comico
Tunaga(2017/12/27 12:00:27)

64889O RT @sasaki_jajka: アプリスクショ。 わしは原稿料3万までまけないと作業した分の原稿料も払わないって言われたし、実際一銭も払われてないで。 #comico https://t.co/4r3Ne3LOjc
小林(2017/12/27 12:00:26)



comico関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @sasaki_jajka: 原稿料1話3万にしろと値切られた時、それ最低賃金で計算すると〇〇時間しか作業出来ませんね、って返したら 自分はReLIFE担当してるけど、1話5万しか払ってないし、ReLIFEはもっと時間かけて作業してるって返されました それ他人に話しちゃ…
comico関連NEWS
This RSS feed URL is deprecated(GoogleNewsより)
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://news.google.com/news


comicoに関する質問
RT @sasaki_jajka: 原稿料1話3万にしろと値切られた時、それ最低賃金で計算すると〇〇時間しか作業出来ませんね、って返したら 自分はReLIFE担当してるけど、1話5万しか払ってないし、ReLIFEはもっと時間かけて作業してるって返されました それ他人に話しちゃ…150
comicoに関する質問
comicoのランキングって何が基準なのですか?(ㆆ_ㆆ)
comicoに関する質問
RT @sasaki_jajka: 原稿料1話3万にしろと値切られた時、それ最低賃金で計算すると〇〇時間しか作業出来ませんね、って返したら 自分はReLIFE担当してるけど、1話5万しか払ってないし、ReLIFEはもっと時間かけて作業してるって返されました それ他人に話しちゃ…150
comicoに関する質問
comicoとcomicoプラスってなんの違いがあるのですか?何故途中でcomicoをやめてcomicoプラスで連載する作家たちがいるのですか?
「comico」でどんなものがあるか見てみる>comico


タグ:comico
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

アーメン催促 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。