SSブログ

催促

リプ返していきます! 帰ってこない子居たらぜひ催促してください〜笑笑
miyu_l_sweets ()

返信先:@hamachidori21 さつまいも甘くて良さそうですね! スプーン掴んでくるのは催促なんですね?? 良い写真ですね?
ponpokoonigiri ()

立て替えとか払い出しとか、色々動くことになるのはこっちなんだから自分の支払いくらいのことは最低限自分で覚えてて、多く動く方に対して誠実にいてよ… 付き合ってもらうんじゃなくて一緒に楽しむ立場なのに、なんでこっちがそこまでしっかり覚えてて催促しなきゃいけないんだよ…
3rdUguisu ()

寝てたら枕元にあずきがきて「撫でろ」と催促しながらベッドに入ってきたのでとりあえず起きた(´-ω-`)
totuka021 ()

返信先:@honeyandcloud他1人 車検証送付の催促もないからかな?(笑) 密かにに個人で経営してるかな? ググっても出てこなかったから。
danto2purike2 ()

・火力がやばい ・画面上部での判断速度がやばい ・催促と潰しの判断速度がやばい ・催促に対する判断速度がやばい
k0asterisk ()

えーっと、課題の催促をしますー はい、いつ出す?
BotYamauchi ()

ウニョク「この前洋服屋で買う服決めかねてる俺に駄々こねるんじゃなくて「ヒョクまたかっこよくなるの?じゅうぶんなのに」って早く帰るの催促してきたドンヘに全俺が惚れた」
donghae_copy ()

グーグルがアプリインスト導入の割りと悪質な催促してくる pic.twitter.com/UYmfyENu4H
kyuu_zu ()

口笛でラデツキー行進曲やってたら猫が「にゃぉお〜」「ぉんにゃー」とかぶせてきた(単にゴハン催促)
leopardgecko27 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

comicoがわからない餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。