SSブログ

関西弁

やばい…夢でみたこんちゃんっていう坊主頭の男の子がめっちゃときめいた…顔はイケメンじゃないし、かわいくもないけど、関西弁と口から出てくる言葉と頬染めてる色んな表情に惚れた…君の名はに出てきた爆破させた男の子と焼きたてジャパンのあの坊主頭にした子を混ぜたようなそんな感じの…やばい
yunosiku1225 ()

ホテルなう。駅員さんが関西弁でほっとする田舎民
rithukishk ()

返信先:@A_Shinjirooooo 真ちゃん? 動画かいっ!!Σ( ̄。 ̄?)? 可愛い? 真ちゃんの関西弁ホンマ好きやわぁー?
N_Mikaaaaa_ ()

関西弁であんゆり妄想せな
gyaradosu00 ()

アニナナ見てはわわわトリガーカッコいいーー////ってなったご新規様に「そのグループ関西弁で自分たちのそっくりさんの真似したり一緒に洗うから間違えないようにってパンツに名前書かされたり先輩アイドル♂におっぱい揉まれたりヒロインに二回続けてフラれたりするよ」って教えて反応見たい
piyo_hiyokko ()

返信先:@kuroha_runa 関西弁でえぇんですか?(*´艸`) そしたら関西弁にします? 雪に憧れを持ってるんが大阪人やな〜と思います!笑
eudyptes_3 ()

おで東大阪市(大阪府警で配属されたくない警察署3強の布施方面)と神奈川県川崎市のハーフだけど怖い関西弁使いこなせない。
AKEBOKROCK ()

関西弁フェチ
sima_tuyu ()

返信先:@jyunna_0801 美味しくなさそう…? 体に良いものってほとんど不味いよね…笑 ほんと若い頃に戻りたい…?? 関西弁講座してほしいもん?笑
a_love_ko1 ()

@Clarkun(ハートの達神) アメリカ国籍なのに日本語がすらすらと関西弁で突っ込みとか出来るんだよ( ^Д^) ?初見さん大歓迎??コラボOK linliv.ee/cdlfc0t/tw/tl/…
SADAMU0927 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。