SSブログ

緑川

@tolove_fr うちの本丸に数珠丸いませんけど概ね予想通りのキャラで楽しかったし鍛刀イベ頑張ろってなるし緑川光は声が良かった。うちの本丸に数珠丸いませんけど。 あとにっかりが普通に加州気遣ってて可愛かった。やっぱあいつなんだかんだでぁぉぇの中で一般よりの性格なのでは。
game_ru_no ()

返信先:@noriririii がんばれ〜〜!!!じゅじゅさん細くて儚げな見た目に対してcv緑川のインパクトすごいからぜひお迎えしてあげてほしい??あと普通に固くて強い! 来週まじで伊達回来ちゃうかもしれない……どうしよう……大倶利伽羅くん歌うかな……
nige_tsu2 ()

緑川〜!まちがえた数珠丸〜!
d_box_0320 ()

RT @amehurasu: アニメ版ポプテピピック、この回が緑川子安タッグで放送される可能性に気付いて朝から打ち震えている。 pic.twitter.com/hQUX2R6tdv
kinosyf ()

RT @amehurasu: アニメ版ポプテピピック、この回が緑川子安タッグで放送される可能性に気付いて朝から打ち震えている。 pic.twitter.com/hQUX2R6tdv
nohonohomaru_WS ()

RT @amehurasu: アニメ版ポプテピピック、この回が緑川子安タッグで放送される可能性に気付いて朝から打ち震えている。 pic.twitter.com/hQUX2R6tdv
souta2_musuka ()

山伏殿??(CV緑川)
nezuko_21 ()

ああ、緑川さんがTwitterをやってらっしゃらないのが悔やまれる???っ!緑川さん観てたかな、花丸観てたかな
Azensin_0515 ()

...???????????????( ??ω? )( ?ω?? ) CV:緑川光ありがてえありがてえ( ??ω? )( ?ω?? ) 近侍は岩融Lv.99桜付きのall950竹札で1発だった、ありがとう岩融( ??ω? )( ?ω?? ) https://t.co/...
uhcim ()

返信先:@ohina1225 うち数珠丸さん居ないから回想(公式)でもあんな同じ心意気を持ってる感じなのかな????そう!!おまえ!!!たぬき!!!!ついてきた!!!!花丸本丸2話現在で完全にたぬきは山伏のことすきでしょ????1話で餅つきしとったしよ!!!!え!!数珠丸さんやるの!?緑川さんの声出すの!!?
balxhalxpal ()


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

関西弁愛着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。