SSブログ

サービス終了

サービス終了しました。 instagram.com/p/BenvbMclfEv/
saturkay ()

FGOやらラスピリやらいろいろ混ぜてよくわからんままスタートしたRewriteIMってゲームがサービス終了した話知ってるか?
lied918 ()

YouTuberとかストリーマーみんなもんはんわーるどばっかでつまんないわさっさとサービス終了しろ
kuromalAVABEL ()

みんゴル6のサービス終了したんだ・・・。2012年から長い間続いてたんだねぇ(´・ω・`)
harleceo ()

てか毎週ランダンって王冠30個さっさと配布してコンプ勢に落ちコンなしバッジ配ったらいよいよ6周年でサービス終了とか? #パズドラ
kane_yuhei0526 ()

comura.jp (サービス終了)対面コミュニケーション重視のSNS。
snsjapan_com ()

サービス終了するなら延長なんかしないで適当に出すぞ
cor_k_jojo ()

この書き方だとオフラインで遊べるのかな?普通ソシャゲのサービス終了後はログインもできなくなるの?誰か教えて下さいませ pic.twitter.com/k10B1rgSEw
hidarinosan ()

おい3回連続1f欠損とかどういう事だよ こんなクソゲーサービス終了しろ
you7610 ()

ソシャゲのサービス終了間際の雰囲気割と楽しんでるからヘリホラくんも頑張ってな
inukiti01 ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

ラブレターてらしー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。