SSブログ

てらしー

RT @0421musubi: 下野紘を観て裏で遊ぶてらしーマモきーやんww ※プリライ裏側 #プリライ5th pic.twitter.com/CyTIxgbyOE
AslGiNaru69 ()

そう言えば、てらしーは月の話しはしなかったね?めっさツイートされてたけど???! #unison1134
karonnpomi ()

てらしー、お疲れ様でしたー!! かっきーに時計を買ってもらうのいいですね!あの人社長だからお金いっぱいもってそうwww AVを見てたキャリアウーマンで思い出したのですが、朝の満員電車でエロ本読んでる人いましたw ほんとになんで今!?って思いましたwww #unison1134
salad73088373 ()

てらしー今週もお疲れ様でした!今回も面白い放送回で良かったです♪何で今な事は結構ありましたな?確かに!って思う事が沢山ありました!関さんが下ネタ言ってる時に誰か入って来るって言うのには吹いてしまいましたよ!ホント引き寄せられる何かを持ってるんですかね?ww #unison1134
karonnpomi ()

てらしー、スタッフさんお疲れさまでした〜!タイミングが合わないときって結構あるので聞いていておもしろかったです(^-^)今日も楽しい放送ありがとうございました!? #unison1134
8xCEPBcYvjA0lWu ()

20年後のメディアはより一層進化してるんでしょうね〜 発言には気をつけないといけないのは一理あります。 私も気をつけますm(_ _)m笑 なんでいま、時間って計画立てても絶対どこかで狂うもんですよね。 今日は子供やら猫やらてらしーやら可愛かったです?? 今週もお疲れ様でした♪ #unison1134
r_r_r_1_4_7 ()

てらしー、今週も深夜の生放送お疲れ様でしたm(*_ _)m今日のメールテーマの?なんで、いま!??面白かったです(*'▽'*)?-?20年後メガネが無くなってたら嫌だなぁ〜!!って個人的には思いました。そして、カッキーの新曲を2日連続聞けて嬉しかったです。来週も楽しみにしてます!! #unison1134
mikiisii ()

おれパラ以外のてらしーを見るのが59218418年ぶりくらいなんだけど
yotsuha_s ()

てらしー、スタッフの皆様、 お疲れ様でした! 楽しかった〜癒された〜(*´ω`*) 妄想文学採用ありがとうございます! 3通くらいあって、まさかのアケミの方が採用されてびっくりしました(笑) ボツネタをどうぞ。 反応してくださった方々ありがとうございます!次の「約束」も楽しみ! #unison1134 pic.twitter.com/k2tisLaaSF
Goodbye_town ()

てらしーの20年後話に共感。 スマホだって、ここ5年くらいであっという間に普及したもの。まさか「持っていて当たり前」みたいな時代になるとは………色々考えさせられました。 挑戦状は、成人済ですが、全くお酒飲めないので、ノンアル探します( *・ω・)ノ #unison1134
kira_sk12 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

サービス終了ジルーはやばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。