SSブログ

獣神化

あっほんとだ! ステータスの下3桁630になってる! ロミオーーー #モンスト #ジュリエット #獣神化 #ロミオ 待ったなし pic.twitter.com/Z3elEj1Pl7
monsato_ru ()

獣神化完了?? pic.twitter.com/meWR2CpzUv
cYipH7GST6tpEJ2 ()

獣神化ジュリエットをブルータスで使ってみた感じ強い!! 友情は思ったほどでも無かったかな(;・∀・) #モンスト pic.twitter.com/oZ8ECdlGZD
34ryouta2 ()

レディーガチャ魂の2連… 1回目… この名前負けしてる子いつ 初の獣神化するんだよ… #モンスト pic.twitter.com/uVfl5gmXb2
AquamarineLunes ()

アメブロを更新しました。 『ジュリエット(獣神化) 解禁』 ameblo.jp/koji-mail/entr…
Kojimail2 ()

獣神化ジュリエットはSSを2段階目にしないと弱いって感じ でも、2段階目にして打つと化け物(すごい火力)です
kurorufu0502 ()

さっき詫び石単発でライトニング当ててる方見かけたんで俺も単発一回やったらまさかのライトニング出た wwwめっちゃご利益ありました笑笑 ジュリエットさん獣神化してみたけどこれ良さそうね(*´∀`*) pic.twitter.com/amWkva7VAo
yuya000007 ()

追加された獣神化ジュリエット! FFコラボ運極終わったらとりあえず実食べさせたい所 pic.twitter.com/2BTEJzFZfL
CHASO_ruka ()

早速獣神化(`? ω?´)ゞ????!! pic.twitter.com/L6eIOSLSbe
neonest926 ()

てか先週のジュリエット獣神化で モンストニュース史上初の5週連続獣神化したんだから、今週は別になくても荒れなさそう。
mnst_mikso ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

国会中継スゴい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。