SSブログ

スゴい

返信先:@kchi_hi1217 どんな形であれオリンピックに関わってる これはスゴいコトやで
panbazero ()

この当時って時代が全体的に緩かったんだろうな。だから、制作サイドも自由に仕事ができた。やりたいこと、作りたいものを多分できた。すごい効率が良い時代だったのかも。/[動画アリ]「8時だョ全員集合」で酔っぱらい目線の為にセットごとゆがませちゃう発想がスゴい news.livedoor.com/article/detail…
norizou4 ()

でもマルチ商法のセミナーは割とスゴい。話術が巧みっていうか、話の壮大さに引き込まれて結構洗脳される。近未来の日本経済の知識は理に適ってたし、トーク力もちゃんと備わってるし、めちゃくちゃ勉強になる。
l9c86wpe ()

返信先:@annocinema スゴい~~~!
foreverkurobear ()

返信先:@hawa_ryo 手相詳しくないけど、ますかけ線がスゴい事は知ってから涼真くんにあるって知って、やっぱりね?って思いました。 大河の主演来ると思う〜?
kyo_ryoma0426 ()

炎上した歌も対象を変えたら全く違った視点や観点で見れるんだよね。 となると、元の歌詞もホントはこう言うことを伝えたかっただけで、押し付けでも賛美でもなかったんじゃないかなぁ、って思う。 猫歌詞を考えた人ってスゴいなぁ♪ twitter.com/katsumin866692…
kainne_layju ()

雪スゴいな(今週スノボきつそう
Enoshima16g_L_B ()

スゴいなぁこの元ツイの人… 憲法、歴史、自衛隊をネタにしてつぶやきつつ そのどれにも無知っていうウルトラCを披露してるぞw twitter.com/Fumitake_A/sta…
Xephyr2009 ()

【クリロナ】目立ちたがりwwwでも地味にスゴい!
i_lav_soccer ()

返信先:@yui_tokiwa おやじギャグに付き合ってくれてありがと〜〜って感じです…(笑) 先月ライブされたんですね。 まっきー、ありさちゃんの後って、スゴいです? 観たかった〜
yasuinlagoon35 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

獣神化浦島坂田船春ツアーチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。