SSブログ

京都9R

京都9Rグロワールシチー秋山真一郎イン突き炸裂神騎乗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Zkw45S8CRQ
shironibuchiko ()

京都9Rの馬単少し買ってたのが当たってた(*´ω`*) お遊び続行しよう♪
Dai6393 ()

おめでとうございます!!!? 勝負レース? 京都9R ◎キアロスクーロ 相手???? 相手2頭も完璧! ありがとうございました!(*`?ω?)ゞ
Gulch_note ()

京都9R レッドリボンの鞍上が藤岡弟で自信の◎つけるやつの気がしれん。 #競馬
honeybee38hero ()

京都9Rゲット ◯◎▲×無 の順でした
fukukaicyo ()

京都9R キアロスクーロもやってくれたー!
123TAR0 ()

福永が飛んでくれれば良いのにね…こんなところで最低限の仕事しなくて良いよw グロワール秋山も上手く捌いて来てくれたのになぁ…残念でした。 #keiba #京都9R
DEEPSKYVODKA9 ()

京都9Rで今日の負けはなくなった。ここからせめていける!
naofuji14 ()

京都9Rに来てようやく的中きたこれ?( ? )? pic.twitter.com/Pu3ywQdI5G
keiba_obi_toru ()

5連複でも的中だったな(笑) 差し馬場だから差し馬ばかり買ってたら予想通りに決まっておけ!! #京都9R
brianshino ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

レイアライブビューイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。