SSブログ

ライブビューイング

大阪の中学生は保護者同伴じゃないとライブビューイングにすらいけないのか? 「大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。予めご了承下さい。」 #さくら学院LV
kama_o ()

D23ライブビューイングやれや
chip456p ()

川崎チネチッタに人が多い。ももクロのライブビューイングだ
PK_syokunin ()

@Ticket_bot 【譲渡】 SideM Mマス 3rd ライブ ライビュ ライブビューイング 譲) 仙台2日目(2/25) 品川  1枚 求) 定価+手数料 郵送or前日2/24に同会場にて手渡し可能です。 よろしくお願いします。
hagoita_2000 ()

RT @ttttttaikki103: ツキステ 第二幕〜月歌奇譚「夢見草」〜 無事千秋楽を迎えることができました!ライブビューイングも観てくれた方ありがとうございます… 本当にみんなありがとうございました(^-^!) 新もありがとう(^-^) https://t.co/juh
kuryunea ()

さくら学院、2017年度卒業公演をライブビューイング - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/269…
ys_crush ()

【譲渡】アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる2018 109シネマズ名古屋 ライブビューイング ・3月3日(土)2枚×2 ・3月4日(日)2枚 ※両日とも連番 支払い番号をお伝えする形でのお取引のため、金銭のやり取りは発生しません。 検索からでもお気軽にお声がけください。
iMCG_TOMO ()

さくら学院、2017年度卒業公演をライブビューイング - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/269… やはり来たか
unabon ()

ライブビューイングにすら行けない??♀? 田舎は困るぜ笑笑
mjn8k ()

そんなワルキューレちゃんが今月ライブをするのでよろしく!しかもライブビューイングもあります!25日予定がない人はぜひ映画館に行ってください絶対損しないから
sui_025 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

京都9R勇者のツイート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。