SSブログ

チェックイン

返信先:@rathloki あっ、では私もチェックインしてきます。45分からできるらしいので。
hanimaru8686 ()

鳴子温泉と違って15時過ぎにもうチェックインできた(*^^*) #花巻温泉
k2_jl ()

坊ちゃん連れての初めての泊まり旅行。 お姉ちゃんは初の雪山。 寒さに負けて初日は早々にホテルにチェックイン^^;
諸星 武文 ()

お宿に私一人先行チェックイン pic.twitter.com/bbpoEoehpT
masa_mode ()

それはさておき博多付近のチェックイン通知がやたら多いな今日は
beerkuzu4 ()

混雑によりチェックイン遅れ (@ マクドナルド 京セラドーム大阪店 - @mcdonaldsjapan in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/c/kvRKDeCnlbs
tsubame0800k1 ()

チェックインです。アジア系の観光客多すぎて将軍塚行けなかったんですけど春節に向けて来訪者減るんじゃなかったの.. pic.twitter.com/SDQFuNLfdT
poele_now ()

無事に上海に到着してホテルにチェックイン。壁越えは一番やりたくなかった方法で…
Deutschina ()

とりあえずホテルにチェックインしてひと休憩〜!! ポスカ結構持ってきたつもりが終わってしまったので手ぶらでご挨拶しか出来ないのですが良ければお話してやってくださいー???
moimoiko_ars ()

RT @kouki_d_out: 高松着いて、ローディー君とチェックイン前に高松のホームランドームにて笑 全国バッティングセンターの旅でもあります、ただ最近知ったのが市販の試合用バットだとバッティングセンターの固いボールで劣化がすすんでしまうのでオススメしないとの事です。 h…
nnaaoo30 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

勇者のツイート間違える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。