SSブログ

間違える

模様替えしたの忘れて、テレビのリモコン向ける方向を間違えるってのを、今日1日繰り広げてた。
takoikura1234 ()

矛先間違えるんじゃねぇ!!!! お前らが叩きたいのは有害だろー!!
koke_0123 ()

いや、めっちゃ荒れてるーw 落ち着け。みんな。 間違えることぐらいあるでしょ。 それにそうやってまた荒らすからファンのマナーが悪いとか言われるのではないのか? 間違えたって言ってるんだから信じようよ、自分の推しでしょ??
S_soramafu ()

今日は鴻巣のレッドバロンに行ってきた??そこで思ったこと…店員の質?アホさ?無知なんだなと思った?? XL883で来店したら48ですか?って言われた。エンジンカバーに883と目の前に書いてあるのに間違えるっておかしいでしょって笑っ
kurichan321 ()

小遊三さんと羽生さん間違えるわけないやろ?
jade0420 ()

オカマと肥えたオッサンを間違えるアホがおるかいな…。
jHVc8Cog8MwoLWM ()

小遊三師匠と羽生君を間違える奴はいないと思うが(笑) #笑点
tetsumentou ()

地図を見ながら道を間違える
CV_Kuren_snp ()

小遊三師匠と羽生結弦を間違えるって #笑点
zey_g_sacrifice ()

プラグインの綴りを間違える奴〜w
UTAU_yokuaru ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

チェックインほろ酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。