SSブログ

モズアスコット

ダイアナヘイローが優勝。逃げてマイペースに持ち込めたのが大きかった。時に惨敗もする馬だがうまくいくと強い。 モズアスコットが2着。終始外を回る展開でゴール前わずかに届かず惜しかった。 レッドファルクスは3着。直線はかなり後方にいたが最後は素晴らしい脚。衰えはなし。 #keiba #阪急杯
tigers_keiba ()

#武豊 騎手、#ダイアナヘイロー で #阪急杯 をV! 今月末で定年引退する #福島信晴 調教師に重賞勝ちをプレゼント。 ?着はモズアスコット、?着はレッドファルクス。
gendai_keiba ()

モズアスコットとペイシャフェリシタが 一緒に伸びて来たの見て一瞬当たるかと思ったー? ダイアナヘイローは調教良かったけど さすがに前走負けすぎって消しちゃいました 完敗です?
tsugikoreohyoi ()

2018/02/25 阪神競馬場(撮って出し) 阪急杯 最後モズアスコット・レッドファルクスが襲いかかる。 #keiba #競馬 pic.twitter.com/OKiUiHnMmA
ajcc_2200 ()

阪急杯ワンツーがダイアナヘイローにモズアスコットでイギリスぽい馬名か!
torochang ()

モズアスコットきたきた!!!
enoenoenoki1 ()

阪神11R #阪急杯 1着?ダイアナヘイロー(武豊) 2着?モズアスコット(ルメール) 3着?レッドファルクス(川田将雅) #ダイアナヘイロー 逃げ切った。惨敗やな。 #競馬 twitter.com/koshien_pgb/st…
koshien_pgb ()

阪神メイン、阪急杯。ダイアナヘイロー(1着)はうまく逃げた。福島師よかったね。でもアレだね。モズアスコット(2着)は平坦千四で。力ある。レッドファルクス(3着)は実はここ狙いだった気がするんだけど、ここまで。次はどうかな?
runohito1 ()

ダイアナヘイローに先着されはしたがモズアスコットの未来は明るそうだ。レッドファルクスに先着するとは。 阪神カップはメンツが強かったからね・・・
n_k_Absolutely ()

モズアスコット単勝500円で買ったんやけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Reve_414 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

無双オフサイドってどう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。