SSブログ

渋滞

北関東道:01時35分現在 ☆渋滞解消(上り@前橋南IC付近)
kanto_highway ()

返信先:@honami_DM わ、また見逃したぁ、、、見たかった、、〜アイ専で笑い尽くしてしまったw コメント渋滞ってやっぱり動員力No,1だね!?
Te2Fuuraibo ()

...追越し車線」左側が「走行車線」にもかかわらず、右側を左側の車と同じ速度で走る車が多い。それなら左側の走行車線に入れよ。で、何キロも右側を走った挙句に右折するという(笑)。バックミラー見てみなよ。渋滞メーカーやないか(笑)。指示器出さんヤツは多いし、スマホいじってフラフラしとるヤツも多いし。 そういえば昨日、スッタボを見た。久しぶりに見た。そうスターレット ターボだ。めちゃくちゃスピード出してたけど...
上條 喜博 ()

返信先:@yuri19951230 カワイイが大渋滞やわww
a94xxx ()

RT @Keith_TT: 大渋滞 pic.twitter.com/q9NojZ2dzU
b76f77ceb5d949a ()

RT @yuyutatsuYuko: こんばんは! 今日は湯河原まで梅を見に行ってきました。湯河原駅からバスで梅林に向かいましたが、渋滞に巻き込まれて大変でした? 今日の写真はまた後程。今夜も鎌倉の写真の続きを。 北鎌倉のお店を彩るつるし飾り。風があったのでブレてます??♀?2…
PYotkoo ()

返信先:@takeyakii他1人 ハマってるLINELIVEおもしろすぎて、、 れんたくんのキャラ渋滞
AyakaMahoSho1 ()

北関東道:01時30分現在 △渋滞:上り@前橋南IC付近 1km ihighway.jp/web/name/kisei…
kanto_highway ()

その後のTUXEDO JAZZは軽い気持ちで観たのだけどタキシードかっこよすぎてやられた… 2番手とは思えないオーラを放つ真飛さんとそのオーラを超える春野さんの存在感で舞台上が大渋滞って感じ(語彙力ない)
ange_tym ()

返信先:@piichanpipipii ぴいちゃん、久しぶりの配信お疲れ様でした。安定のコメント渋滞はぴいるーむ。らしさがあって良かったですよ。またの配信楽しみにしてますね。ぴいちゃん、こちらこそありがとう。今日もがんばぴいちゃん。おやすみなさい。
yasuyuki0510 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

モカ姉誕生日エアコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。