SSブログ

エアコン

テレビけしました エアコン消しました
sina0529 ()

エアコンが快適に効いてパワステがついてていい感じの音響とサンルーフがついてて乗り心地がハイパーソフトな車ならなんでもいい
trd_n2levin ()

アルメリア:家のエアコンが壊れて、暑くて風がない時に、サラが「ドライアイス買ってきて置いとけば冷えるんじゃない!?」と言い出し、二人で無理心中しかけたのがうちらです。
circus_popipa ()

この間エアコンを掃除してもらったのに、また水が垂れてるわ?なんでだろう? ? (掃除した直後とかかな) l.ask.fm/igoto/45DKECN7…
Squid_InkSoul93 ()

やべぇテンション上がってWIiUエアコンにぶつけちゃった どしよ 尊い(錯乱)
unbgf3539 ()

ダイソーのエアコン掃除終了(^ ^)
Arakakitatsu ()

お隣さんこんなAM2時半にコンビニいくのか?朝7時には起床なのに。夏の日曜はエアコン無しの窓締め切った部屋で何かしてるし超人か何かか?
takeo1969 ()

部屋の中はエアコン切らないとダメだなぁ
okitsune777 ()

返信先:@ikikeiokami なるほどエアコンで冷え冷えと。宗主を抱いてる感じ、でしょうか…? あの透け感というか、微妙な陰影も素敵ですネ。
hugeLilium ()

エアコンの音入ってんだが
SERI9B ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

渋滞キッズを提供します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。