SSブログ

ダンボール

【ディアステ】 桃(もも) 栗(くり) 芋(いも) 乳(ちち) 妹(もうと) 油(あぶら) 段ボール(だんぼーる)
MIX_bot___ ()

買取GORILLAでは常に漫画・小説の買取を受け付けております! ゴリラ3ポイント! 1.宅配買取なので、重いダンボールを持ち運ばなくて大丈夫! 2.全巻セットで売れば高額査定! 3.旬の映像化作品は高額査定! ↓詳しくはコチラ↓ chikumado.com/wildgorilla/
kaitorigorilla ()

ふっ……。くくくくくく……ダンボールの刑だよ。
nanami7iiname ()

返信先:@s15_silvia_2627 俺の家の前で段ボール詰めたいw そしたら1回で行けるしょw
kumoda55 ()

返信先:@yucchon1992 踊り場には自転車とタンスと段ボールがあるけね、、ううあが昨日、邪魔やん通れんし!って怒ってた!!笑笑
mayukah0117 ()

これそろそろ作ろう…>RT (今は段ボールにアルミホイル貼り付けたへなちょこな蓋なのです)
lilihana923 ()

歯医者行った後何しよー? 直帰はつまらんよね? ぶらーっとして帰宅? 直帰して配置換え? して必要な物また買い出し? うーむ(・ω・`) とりあえずダンボールも捨てたい←わら
loveconte ()

返信先:@i_ymt_02 別に、例えで言っただけだからヤマさんに恨みは………あった。俺の王様プリン食ったやつ。王様プリンの恨みはでけーよ。ダンボール、色々便利なんだぞ、そんな風に言うなそーちゃんに謝れ。ん、ヤマさんみてーに、程々にってやつしてっから。多分。
to_rus4 ()

ダンボールで段作った←
lotus____root ()

RT @TsuyoshiWood: 雑誌やダンボールを縛るとき俺に桜木花道が宿る pic.twitter.com/CUP72Hug5X
DEKAVITAfak ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。