SSブログ

音ゲー

月一でゲーセンの音ゲーコーナーに現れる謎の平社員とその平社員が半年に一回連れてくる白いスーツの男。 pic.twitter.com/lJ2DIiQjL5
t_t_k_42 ()

電車で音ゲーすることの難しさよ
kndlxx ()

返信先:@POPN_WAKABA_vv 曲の評価は、ユーザーの感性で左右されます。著しく音ゲーに不向きな曲(リズム難など)は嫌われる傾向にあります。 譜面の評価は表記難易度と体感難易度の差が著しくあるものや、リズム難、特定のギミックやコンセプトに偏った譜面構成などはクソ譜面と認知されやすいです。
SeaKey04 ()

草津セガにメンテがいい音ゲーってあるん?
B4cH1ku ()

音ゲーを作るんですか
singetu_ac ()

今日寒くて音ゲーがきつい
Na28v ()

満足に音ゲーできないとストレスだしやったらやったで下手くそすぎてストレスだし詰んでるw
lllmiy4 ()

RT @DBM_: 【新入生へご注意】 新入生は様々なサークル活動に触れる事になりますが、サークルの新歓コンパはご注意下さい。私の知人は音ゲーサークルの新歓コンパへ参加した際、その場のノリでゲーセンへ連れ込まれてしまい音ゲー漬けになってしまいました。今や皆伝です。スコア抜かせま…
tatsu_fox_0201 ()

自分より音ゲーが上手い人を見かけた時は、すかさず声をかけてみましょう。『SYNCをお願いしたいんですけど時間ありますか?』とか『最近出た新曲難しいですよね〜』など、話すきっかけを作ってみるのも良いかもしれません。
mai2_Hotk ()

音ゲー中って意外にくしゃみとか出ないよな
fortune5379iran ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ダンボール恋愛する人の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。