SSブログ

ディスペル

俺の帯電効果は、ディスペルマウントで予防したりクリアオールで解除したりできないんだ……で、でも、次のターンにはそれなりに火力が出せるから、大目に見てほしい……
biribiri_mh ()

シュバマグをセレマグ2ターン編成で突っ込んだら2ターンで倒せた ディスペルなんて要らんかったんやって
yamato_return ()

ディスペルお願いします / dispel please 1507ADF4 :参戦ID 参加者募集! Lv100 リヴァイアサン・マグナ pic.twitter.com/GiTZiRnphy
Happymrdave_gbf ()

オリヴィエなんて高級なキャラはいないので黒騎士連れて言ってディスペルしてる
saitou_66ban ()

早い救援ならディスペルなんぞいらん
Kurono309 ()

返信先:@saitou_66ban ディスペルさえあれば痛いトリガーが無いという認識で突っ込んでみる
elma_96321 ()

返信先:@elma_96321 50以上 たまるタイミングがトリガーなのかわかんないですけど 不意にバフついたりするんで見なきゃいけないですね ディスペルさえしておけば耐えれるはず
saitou_66ban ()

返信先:@saitou_66ban CTたまるまで殴れるのか とりあえずディスペルもって試してみます
elma_96321 ()

返信先:@elma_96321 50パーまで ディスペル持って行く 敵に変なバフついたらディスペルで消す 殴る 50パーいか チャージマックスになるたんびにすっごいの打ってくるんでカット手段は豊富に用意して殴る こんな感じです
saitou_66ban ()

ディスペル求 058D31B8 :参戦ID 参加者募集! Lv75 シュヴァリエ・マグナ pic.twitter.com/ucJ2U9m368
rarukili ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

怪我人早送りカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。