SSブログ

早送りカレンダー

RT @natsumi_m8: 写真会ありがとうございました? 11thシングル 早送りカレンダーの個別握手会 申し込み受付中です!! 会いに来てください???? pic.twitter.com/IwsDOeTpyo
JinSoftcream ()

おはようございます?なこみくWセンターの「早送りカレンダー」のMVが今日10時に公式HPで解禁??皆で??を押しましょう?美久の昨夜の755の発信は若干寂しさはあるが、美久の思いを受けとめたい?大切なのは美久への思い?無理しないで自分のペースで構わないからね、美久? #みくメール pic.twitter.com/zkmMvfRKVw
johnyuko ()

HKT48 11th?早送りカレンダー? ジャケ写 #HKT48 #早送りカレンダー pic.twitter.com/cE4VvjBleP
haruka09190346 ()

シアター公演行ってきました! ちゃんと「美久ちゃん行かない〜」って言ったし? レスももらえたし(オネストは特に凄かった?) 早送りカレンダーのPVは先行で見れたし…そんな感じで60回目の公演は楽しかったです!ありがとね!美久ちゃん(≧∇≦) また公演で会いましょう??
kenpi_39 ()

劇場で先行でPV公開されたけど、 早送りカレンダーは、なこちゃんも美久ちゃんもカット多いし、最後なこみくでイチャイチャしてて最高でした(//∇//) あと、個人的には福岡で撮影だったので知ってる場所が舞台になっててニヤニヤ? やっぱり地元大好きマンでした(笑)
kenpi_39 ()

駒田京伽「劇場で11枚目シングル 「早送りカレンダー」のMVを一足先に観ましたー? 福岡の街で、そして外で…! 福岡に住んでる方なら 知ってる場所が多いんじゃないかな? 眩しそうにしてる所がいっぱい映ってました? 明日の朝10時にYouTubeにて公開されますので観てねー?」 pic.twitter.com/goPQpFom3M
79601121P ()

早送りカレンダーってジャケ写公開したの!?
miku867536love ()

RT @akb_senkyo_2018: AKB48総選挙公式ガイドブック2018では #超注目の100人 を撮り下ろし?? HKT48からチームHの田中美久さんです?? 11枚目のHKT48シングル「早送りカレンダー」で、矢吹奈子さんとともにダブルセンターに選ばれたことで…
arthur_ellis99 ()

HKT48 / 早送りカレンダー【TYPE-C】 store.universal-music.co.jp/product/upch80… #HKT48 pic.twitter.com/ha1Wc8MWo4
HKT345 ()

HKT48 / 早送りカレンダー【TYPE-B】 store.universal-music.co.jp/product/upch80… #HKT48 pic.twitter.com/NLVnKl0n2N
HKT345 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ディスペルDragonを発信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。