SSブログ

中学校

返信先:@dasadasagari あの広告は秀逸でしたね?私が所有しているのは中公文庫ですが? 『今夜は眠れない』は、中学校一年生の緒方君が主人公なんです。母親に、ある男から五億円が遺贈されたことよによって、彼は大いに悩み傷つきます。本書は、緒方君がこの世の情けに触れた、とある博打の顛末の話です。
sakaguchi_mana ()

返信先:@k__1O__ うん! 中学校のときやったら貸せたけどなあ?
mikika523 ()

各地豪雨? ココの中学校は多くが修学旅行で関東関西行ってるけど??
bu_chi_free ()

雨降ってる中学校行きたくねぇ
ANAyui1213 ()

やばー、今起きた この雨の中学校行くとか鬼畜すぎる そして起きてtwitter開いたらこれ すき twitter.com/exile_news__/s…
mirai0811_hyt_ ()

ワーキングホリデーセンターはホームステイ、ファームステイ、小学校、中学校、高等学校、語学学校、専門学校、ポリテク、大学のご案内も行っております。info@nz-joho.com まで #語学留学 #親子留学 #移住留学 #ワーキングホリデー #海外留学
nzwhc ()

返信先:@natsunoyuugata 比嘉中学校のことを考えるシーズンですね!
az_ydk ()

大雨の中帰ってきて大雨の中、学校に行くというなんとも鬼畜な朝です
ruirui_Sabu ()

この雨の中学校行く弟えらい
Nadachix ()

大雨の中、学校って、1番つらい。 雨嫌い。
JUMP_kei_ayaka ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

湿気がもっとすき動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。