SSブログ

動物園

人生失敗してる親をずっと見ている子供はこれが自分の人生かなと思ってしまう。 結果、自分にこんなことできるはずがないと、見えない負の鎖を勝手に自分で繋いでる。 そんなお猿さんは一生動物園で視野が狭い世界で過ごす羽目に
koukouseioen ()

「君が動物園のゾウに、餌をあげたっていうだけの思い出さ・・・」A43 #coji_coji
harehare_bot ()

返信先:@sgYQyEXm7qGeQKm ド田舎動物園から救い出されると考えれば、多少はね?
ikasumissan ()

返信先:@naka_hana_c てかにゃ…あの動物園、市民が入園するのと市民以外の人が入園するので料金実は違うにゃ
Presia1256 ()

グレアムも部屋に入ってホッとしたの?ボクもだよ 動物園の動物はオリの中に入ってホッとしてるのかな????観客から守られてサ???/マックス
hamidasi_mihara ()

どうせどこの学校も、動物園のお猿さんみたいに、退屈でマヌケで飽き飽きする人種しか通ってないのにね。時間の無駄だわ
azukiazusa_bot ()

遠足やら何やらで旭山動物園は行き飽きてる
GOLDSHIP090306 ()

今朝は暖かい雨ですね。最高に蒸すな。電車内はさながら動物園のサウナでした。おはようございます。
touchokudaisuki ()

向島には野球場、宿泊施設、 ミニ動物園があって立派 そして海もありますね (((((泳げない海がね)))))
WeLove_Takasago ()

RT @00murice: けもケット7は合同サークル「放課後動物園(D05)」で放サモキャラ合同誌(R18 )を頒布します! メンバー(敬称略)は 菖蒲 Goro 参照男 とらいぬ ネコマル ohma です。 すこし長めのサンプルをpixivに投稿しました。 https://…
debulover ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

中学校法律 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。