SSブログ

皆んな

#キスの日 遅刻しましたが完成です!推しカプを描きました! 誰もキスしてませんが……。 この後皆んなちゃんとキスしました。 pic.twitter.com/eYuQyAU7TW
popii1945 ()

皆んなおいでー! pscp.tv/w/bdYeOzFlUkV4…
futa0929 ()

返信先:@amakinaoto 総理の名を出すと皆んながコメントくれるのが嬉しくてかまってちゃんになってるな
walkchacha ()

皆んなh1z1やってるんだね どれも中途半端になるの嫌いだからやらないかなぁ
Eluza5 ()

あと、AmazonビデオでNEW GAME 見返してたけど、あのアニメは神アニメだわ。キャラクタ皆んなが可愛いし、みんなに魅力があるからずっと、見てられる。どのキャラも好きすぎて、一番の推しキャラを決めるのは迷うけど、個人的にはうみこさんが一番好き。
harumi0093 ()

はしふみに皆んな倒れてるから早く本屋に行きたい
_tama_5_ ()

返信先:@YahooNewsTopics 2時間の無駄に長い記者会見、コミニケーション能力の無い記者達の質問、みんなそれぞれが。言いたい放題のテレビ解説者達、皆んな元監督やコーチに罵声浴びせるけれど、こんな、素人達に、喧嘩腰の同じ質問を何度も浴びせても、何も変わらない!本当に、まともなメディアは、いないのか?馬鹿なのか?
Tbr3Ty ()

みゅー・アリちゃん・しらすちゃん 女子リグマありがとうっ( ??????????????) 最初煽られて闘争心ムッキムキの感じから、まったり馴れ合いナワバリ楽しかった? 笑って元気出た!! *????????????????* ひなたん・EMIちゃん ナワバリ合流ありがとう!! 皆んなまた遊ぼうね? pic.twitter.com/s8YbrZlUbi
maaachiii_aun ()

返信先:@kongnapa6 翻訳:タイ人初のkrushライト級王者になりました。6/17に1万人規模が入れるさいたまスーパーアリーナにて強豪日本人の安保瑠輝也選手と対戦します。この試合はk-1王者である卜部功也選手に挑戦するには、絶対に勝たなくてはなりません。タイ人??の皆んな応援してあげて下さい。
MisaKokubo ()

返信先:@penta_k98 やっぱ皆んなそこら辺でハマってるよな笑 そうそう、新規でも外見だけじゃなくてちゃんと中身も見てほしい??? 本間にやばいで???♀? 古株さんからしたら今の状況めっちゃ嫌やろなぁ ?? それ笑 雑食なりがち.. おけ???
___98knViolet ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

Logicキモオタを控える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。