SSブログ

Logic

#推しのラノベ1作だけ選べ 丘ルトロジック
iiiiiiiii03 ()

返信先:@oki_fujiwara どのようなロジックなのかまだ私には理解していないので、楽しみです。ちなみに、問題解決に役立つ因果関係を見定める、というのが私のスタンスで、何が役立つか、何が正しいかを判断する最も信頼できる基準は説得力である、と考えています。
kazutomi ()

LOGICでいう同じサブポジションのノートを選択的なやつ便利ですよね。ハイハットの裏泊だけ選択したい時とか○拍目の和音だけ選択したいとかで使ってましたが、アッパーとローワー選択がいちばん使ってた。cubaseはロジカルエディタ使ってやるらしいけどやったことない‥。
d_inagaki ()

監督が悪いとなったら国民一丸となって一昼夜袋叩きだからなあ。敵に飢えてるんだよなあ。外に敵がいないと内に敵を作って攻撃始めるんだよな。アレルギー反応とよく似てる。学校のイジメも同じロジックなんだろう イジメなくすのは「皆仲良く」じゃなくて仮想敵を作って「皆であいつを倒せ」なんじゃ
CARDhasan ()

niki - ロジックエージェント youtu.be/WwX5E63wGF4 nikiPも大好きなボカロPの一人ね!メタル曲ではないからね もちろんLilyバージョンもあるから聞きたい人は聞いてみるといいわね
Kafuru_Metal ()

なるほどInstart Logic心がけよう > 「顧客に無意識にでもスタートアップの名前を目にしてもらい…営業をかけた時に「そういえばこの会社の名前、どこかで見たことがあるな」と思ってもらうことで、ユーザーの信頼感を得られる」 > 「転職のためにFacebookの広告… - GIGAZINE gigazine.net/news/20180523-…
twk ()

RT @sohbunshu: 日本人はもう自国のトップのロジック混乱を気にしなくなった twitter.com/jam9801/status…
enormement ()

RT @nouverte_mag: あらゆる性質やロジックを持つ素材を組み合わせ、新たな価値を生み出すコラージュアーティスト、ヤビクエンリケユウジへのインタビュー。 彼は、昨年11月にOKAMOTO'Sのオカモトレイジがキュレーションを手がけた24時間限定のエキシビジョン『Y…
nouverte_mag ()

返信先:@faceslondon他3人 TBSが、番記者が確認できない所から入る可能性があって、動静だけでは信用できない! ってやってましたけれど、当時、安倍首相と加計氏が記者の目を盗んで密会する理由も無いですよね。今のような騒ぎになる状態ではなかった時に。 安倍さんの友人だから、堂々と会ってますよね? ロジックおかしい
XayZzVKyS1PGZnQ ()

(十四松)十四松だよ〜!!個性?ロジック?何それ?テンションテンション!! #おそ松さん
_osomatsusanbot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

関学被害者の父皆んな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。