SSブログ

貧血

今日は貧血気味…? (´;ω;`)
nanaTxw2007 ()

貧血しんどい…
koyuki_0000 ()

朝から貧血とお腹壊しちゃってしんどすぎたから仕事休んだけど後々後悔してる? 気合いで行こうかギリギリまで悩んだけど、立ち仕事&スピード重視だから倒れるだろうなって自分でも分かるくらいの症状で会社側に迷惑掛けるのも嫌だし仕事に支障が出るくらいなら休んで正解なのかな〜難しい
mtb_oO ()

貧血がやばい
sasa27koma ()

昨日からの貧血っぷりがやばい 血を飲まなきゃ 喰種になる??
doragon_lupo ()

昨日病院でコードブルーあったって。心疾患もあって貧血もある年寄りの患者さん朝から血圧上が80以下だったのにお風呂に入れたせいで意識低下で救急搬送してそのまま一時間後に死亡確認。お風呂に入れる判断した看護師はどうなるんだろうね。辞めるのかな。
VenomGun ()

私見た目ゴツいからすげー健康そうなの貧血やばいから200でもフラフラになりそう
shiki_fate ()

貧血でめちゃくちゃ頭が重い
dobato810 ()

貧血で気持ち悪い…今日お出かけだから洋服も新調したのに…メイクする時間なくてノーメイクの眉なし…し.にたい
ato_toys ()

熱はとりあえず、少し落ち着いてくれた。 目眩や貧血もとりあえず大丈夫そうだな。
Ch_MicWatson ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

おはスタRADWIMPSラインアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。