SSブログ

RADWIMPSラインアップ

Anpo4869_jp RADWIMPS不買運動って、朝日新聞不買運動とかイオン系列全店不買運動くらいにしょーもないw 受けるとでも思っているのだろうかw
よ?ちゃん(2018/06/13 09:37:50)

krsmst1 RT @ryou777333: 日本死ねは流行語大賞ノミネート 日本愛してるは謝罪 この風潮ヤバいでしょ! 「HINOMARU」の歌詞を謝罪。RADWIMPS・野田洋次郎さん「傷ついた人達、すみませんでした」 https://t.co/LbabPuzE40
赤い天の川の遺跡群(天河遺跡)(2018/06/13 09:37:48)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Y00WErpcsibHOKK RT @YahooNewsTopics: 【愛国歌と物議 RAD野田が謝罪】RADWIMPSの新曲「HINOMARU」の歌詞に愛国心を思わせるフレーズがちりばめられていることについて、野田洋次郎が謝罪。「軍歌だという意図は1ミリもない」と説明した。 https://t.co/b
6番〓(2018/06/13 09:37:48)

qombvve6i5WesEJ RT @takuya_tanana: 日本死ねは流行語大賞ノミネート 日本愛してるは謝罪 この風潮ヤバいでしょ! 「HINOMARU」の歌詞を謝罪。RADWIMPS・野田洋次郎さん「傷ついた人達、すみませんでした」 https://t.co/bAd5z9hVSs
ソフィア(2018/06/13 09:37:46)

yohko1964 RT @kzx750f1: 一部の左翼がRADWIMPSに抗議街宣するらしいがこれ良くないよな。そもそも『批判』なら分かるが『抗議』というのがよく分からん。しかもライブ会場近辺でやるとは。行動保守が桑田に抗議した時は所属事務所のアミューズ前だったろ。
東牧陽子(2018/06/13 09:37:46)

mnbkt RT @kzx750f1: 一部の左翼がRADWIMPSに抗議街宣するらしいがこれ良くないよな。そもそも『批判』なら分かるが『抗議』というのがよく分からん。しかもライブ会場近辺でやるとは。行動保守が桑田に抗議した時は所属事務所のアミューズ前だったろ。
アブドゥ(2018/06/13 09:37:46)

RADWIMPS_1007 RT @radtktk_15: 全くその通り。 同じバンドマンだからこそ凄く説得力がある。 https://t.co/yTeNayTEnU
しーちゃん福岡参戦@wimper(2018/06/13 09:37:45)

uuaelely RT @kzx750f1: 一部の左翼がRADWIMPSに抗議街宣するらしいがこれ良くないよな。そもそも『批判』なら分かるが『抗議』というのがよく分からん。しかもライブ会場近辺でやるとは。行動保守が桑田に抗議した時は所属事務所のアミューズ前だったろ。
魚利(2018/06/13 09:37:41)

sun_sol_ RADWIMPSのHINOMARUの歌詞に「血統を誇るのは危ない」「血を誇るのは他の血を蔑むこと」「自分の血が優れているというのは他の血が劣っているということ」というツイート見かけたけど、野田さんの書く詞って自分の内側を深く見つめ… https://t.co/ybs3bODuf3
虹保(ななほ)@BOC最高すぎる(2018/06/13 09:37:39)



RADWIMPS関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RADWIMPS不買運動って、朝日新聞不買運動とかイオン系列全店不買運動くらいにしょーもないw 受けるとでも思っているのだろうかw
RADWIMPS関連NEWS
「軍歌」と批判が殺到したRADWIMPS『HINOMARU』炎上騒動についてアメリカ人に意見を聞いてみた(GoogleNewsより)
「軍歌」と批判が殺到したRADWIMPS『HINOMARU』炎上騒動についてアメリカ人に意見を聞いてみた??ロケットニュース24今井絵理子議員 RADWIMPS野田洋次郎に助け舟を出すも炎上??BLOGOSRADWIMPS衝撃の愛国ソング「HINOMARU」を徹底解剖する??現代ビジネスRADWIMPS野田は「謝罪する必要ない」 HINOMARU釈明なお異論??J-CASTニュースFull coverage


RADWIMPSに関する質問
RADWIMPS不買運動って、朝日新聞不買運動とかイオン系列全店不買運動くらいにしょーもないw 受けるとでも思っているのだろうかw150
RADWIMPSに関する質問
RADWIMPS 【拡散希望】 Road to Catharsis Tour 2018?のマッチングで当選したチケットを譲りたいです。 どうにかして、譲る方法はないでしょうか??
RADWIMPSに関する質問
RADWIMPS不買運動って、朝日新聞不買運動とかイオン系列全店不買運動くらいにしょーもないw 受けるとでも思っているのだろうかw150
RADWIMPSに関する質問
私は最近RADWIMPSにはまり、毎日聞いています。 ほんっとにカッコイイです!! 野田さんの声と曲のメロディーがピタッと私の趣味に合いました。 RADWIMPSのおかげで他のインディーズバンドにも...
「RADWIMPS」でどんなものがあるか見てみる>RADWIMPS


タグ:RADWIMPS
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

貧血入り口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。