SSブログ

争い

J219位の新潟が負けて20位21位の京都熊本勝利したから新潟がガチでJ3降格争いに
mosaic334 ()

3万位の争いだぜw #FFBE pic.twitter.com/rlRhXHUXOO
wataru647 ()

RT @wanpakutenshi: #報道特集 出馬を表明した佐喜真氏、 (翁長知事について) 「国との関係において、争いが絶えず、歪みや分断が生まれてしまった」 …オイオイ、それは安倍政権側が生んだんだぞ? “辺野古”について、出馬表明に一行も載せない姑息さ。 し…
chamipemi ()

浅村2本塁打か 山川浅村の打点争いヤバイな、これで同率1位になった? 3番4番打者が共に打点リーグトップにいるって、凄く効率的というか、まさにクリンナップって感じ
JinNigg ()

返信先:@OPsqYEIO6cslOyF他1人 今シーズンは優勝争いをしているチームをいかに邪魔するかに焦点をあてて観戦したら少しは楽しめるかもしれないですね。案外強豪チームには引き分けたり勝ったりするかも知れませんよ。
f5_cn ()

返信先:@skt_kkn_2他2人 いいねの数で争い会う……嗚呼敗戦国の末路………平和やなぁ〜
kagelucky777 ()

どちらが大変、大変じゃない、とかそういう言い争いって嫌…人によって環境も感じ方も全て違うんだから大変な重さだって全く違う。私だって!と張り合う前に、あなたはそれが大変なのね、私はこれが大変。じゃあどうしようか?って受け止めてからお互いに良い改善策を考えることは出来ないの?
NoMovieNoLifeA ()

柏と横浜は残留争いを想定してなかったから生え抜きDFを名古屋に完全移籍でくれてやったンだろうけど、めちゃくちゃハマって残留争い引きずり込まれてる…
maaboo_glz ()

度が過ぎる批判はファン同士の争いの元になると思う。ツイッターは自分の仲間内だけの空間じゃなくて、たくさんの人が見るものってことを少し気に留めて欲しい…と思うのは私の勝手ですかね…。
schr9694 ()

パの優勝争い、これは一気に西武に寄ったな 二夜連続の逆転勝ちとは
kuzuno_desunee ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ガンバを応援チャイ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。