SSブログ

チャイ5

返信先:@risaneco57 チェロ触りたてで何も弾けなかったので、合宿とかリハでこの曲を演奏する先輩方がかっこよくて、知らぬ間に覚えてました笑 私にとって響女で聴いたクラシック最初の曲がチャイ5なのもあって、今でも好きな曲なんですよー(?´∀`*)
Mix_bejitable ()

チャイ5…人生1度でいいから吹いてみたかったなあ
AyaHorn1014 ()

チャイ5よかった〜??あっという間に終わってしまった?生で聴きたい!!
chocolat3190 ()

チャイ5だけどねー。
achMMMPfui ()

人生初チャイ5実演は今でも覚えてる。 中2か中3の時のPACやが、マエストロが山下氏で、めっちゃ好みの振り方するから興奮したのを覚えてる。 サブのラフ2はピアノとオケが乖離しかけてたのを覚えてる、熱演でしたけど。
kengo_0526 ()

#クラシック音楽館 チャイ5はもう少し危ない感じがするのが好きですが今日のも良かった
essentialken ()

野球に大童で、今頃になって参戦(^ω^#) TV点けたら、チャイ5が終わって拍手が湧いてるところでしたw 遅まきながら定期ツイを♪ N響第1890回 定期公演 明治23年! 尾高忠明指揮。 2018年6月20日 サントリーホール #クラシック音楽館
MMoriz1 ()

日おけでチャイ5爆音ベース集団のトップしてたのももう2年も前なのか〜〜チャイ5やりたい
morley_0516 ()

そういえばチャイ5聴くの久しぶりだった
Osshear ()

返信先:@t_y_k__ 応援してます! そういえばコンミスされると聞いたんですけどもしかしてチャイ5ですか?!
l_okmt ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

争い進展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。