SSブログ

進展

私の心理学を使えば必ず1ヶ月で付き合うことができます??毎日が幸せで、楽しい日々を送ることができるでしょう!信じなくてもいいです。でも、一度も見ずに終われば、この先進展せずに恋は終わるでしょう。付き合えるチャンスがあるなら無駄にしないで下さい! #恋愛心理学
l0ve_psychology ()

か「ありと、進展とかはねぇの?」 あ「ん?あぁ…このままでもいいなぁと思ってるんだ。ゆっくり待つよ。」 か「ふぅん………」
dream_VL_8 ()

拓斗くんに会いたいな、、、。 てか、すぱーくるどうなった???? 新曲は???キラフェスで歌って5ヶ月経ったけど進展ないの??? ドラマも見るけどさー、曲聴きたいよ?
natsuki_0811 ()

返信先:@yasyacooo 衝撃が走りすぎて何もわからない〜? でも、赤緑ちゃんは正直、僕司くんの多少の強引さがないと進展しないからわからなくも無い。赤緑ちゃんに優しい興味を持ってくれる人材をついついスカウトしたくなるからなー 衣装また相談しよう??振り切って捏造でもいいし、また来年ならあいてるから遊んでくれ
30hiyori ()

あとベビーカーとチャイルドシート見てきたけど、ベビーカー今まで考えてなかったピジョンが良いね!ここに来て急浮上! チャイルドシートは回転式?ISOFIXだけど安いジョイ?になりそう! まだまだいろいろ悩むけど、少しずつ進展できた1日でした??
s_1115_kk ()

学生だからって舐めすぎ シンプルに 行く、行かない やる、やらない こっちがいい、あっちがいい って決めてくんないかな 俺が全部決めて後で文句言うだろうから決めてくれって言ってんのになんなんやろ 1か月前から進展なさすぎ 社会人の休みの調整どれだけ大変なのかわかってほしい
newagu1024 ()

進展は特になかったです
_iyooo_ ()

返信先:@YUKI83239 恋愛が進展されて良かったです。 これから大変だと思いますが恋愛とスト女活動頑張って下さい!
tetsutamashi ()

彼氏とまではいかないけど進展が望めそうな好きな人と線香花火でどちらがより長くもつかで競い合う、そんな大学一年生の夏が過ごしたかった。でも、「夏」の定義を7月から8月でなく年がら年中にしとけばとりあえず大学一年生である限りは常にわんちゃんって自分でも何言ってるのかよくわからないひーん
yyballet ()

返信先:@maami415 これ以上の進展は無いので何も期待しないように
hrddebira6 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

チャイ5バナナスクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。