SSブログ

ハンカチ

あの拭ったアイスの欠片どうした!?そのままぺろって舐めたんだろ?なあ?YESと言って!say YES!え?欠片はハンカチで拭き取った?そんなお行儀の良い君も好きだけど、そこは勿体無い精神でぺろってしよう!ほんの一瞬チラリと見える舌!すぐに引き結ばれる口元!幻のような光景!woohooo!
@toge47toge ()

ハンカチは持たないのに一味唐辛子は常備してるの笑う
@darekanoasiato ()

返信先:@thre_1806 ハンカチ一枚で足りるかな
@_____t4k1i0 ()

駅の構内には色々落ちてる 髪どめやハンカチとかはよく見るけど 焼き海苔が落ちてた… なぜ
@Sanyua ()

・ハリボテの壁を調べる動作 ・ハンカチで誇りを払う動作 ・暫しの別れ!の動き 列挙するときりがない……いやもう……全ての動作が素敵……ほんとなんなんだこのイケ猫……
@mochimagic ()

みみさん つ【ハンカチ】
@spepper1024 ()

返信先:@moecha0415 月末のフトアゴヌイグルミは必ずゲットします!(ゲーセン狂 でもあながち合ってるかも笑 思い付かないのもありますが、基本名前は付けません。ガゴ美も彼女がつけました笑 なんかツイッターに上げると写真がボヤボヤになるのでいつもハンカチ噛み締めて悔しがってます。
@tt06013166 ()

明日は幻水コンサートや。ハンカチ……2枚持っていこうかしら。
@kusaretaicho ()

2018年9月9日インテックス大阪【Freedom Game大阪3】に参加します! youyou.co.jp/only/fg/osaka3/ しま〜〜す!!!! Qカイ本とモチーフハンカチが出ます(多分)
@sunomono_pkhn_ ()

返信先:@x6i7x 感動ものだよ!!!ハンカチ持っててね?
@aya_ars_n ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

realtfm昭和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。