SSブログ

団長

返信先:@kata_351 団長がやっててヤバかったw
@fen_gunst ()

返信先:@neko_hortensia 副団長がんばるでー!
@B_e_yon_d ()

さっきのはやはり団長の声の人だったのか
@chelchel024 ()

副団長安心して……今日日中全く走れなかった上に夜も全然動けなくてキレて古戦場投げたから肉200弱くらいしかないよ……トータルでも300くらいしか集めてないんじゃないかなぁ…明日頑張らなきゃ…
@domarinn ()

返信先:@mirin67g 団長すごい…(;´∀`)
@Genrou0303 ()

返信先:@Papo_popu ね…まったりイチャイチャラブラブしてて…??ふぁーっむしろ可愛い止められなくて無理せてたらごめんちって感じだけど、どんな緋神君も団長大好きたからもっと調子乗って?←先程の緋神君もドチャシコ…押し倒せ団長って感じ…(
@GPRA74gO3QGjCwW ()

返信先:@cafemocha08043 団長…!!!
@sleep_man99 ()

RT @hiranotakasi: フーグSMM副団長、停戦件数・民間人被害者数の減少は見られるが、恒常的平和の兆候の代わりに、更なる戦闘を準備する兆候が見られる、として、SMMが記録したロシア軍事車列のウクライナ・ロシア間国境の違法越境の画像を提示。 ※弾薬・燃料をロシアが…
@b503yukikaze ()

ミリカナル:ある日ダンジョン内で風に飛ばされた子猫がゴロンゴロン転がってたの。モンスターの往来をブロック投擲で止めるおいなり団長、猛龍断空斬で子猫を追おうとするオシリスク、子猫を助けようと右往左往するケミカル。 この旅団は、子猫にも優しい。ちょっと嬉しくなったわ。
@mossari_DF_copy ()

返信先:@AliceSharoro他1人 タグまで考えてるのすごいなー.... 団長機械とホラー強すぎない?
@Haruhito_ch ()


nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。