SSブログ

ワニワニパニック

ワニワニパニック(笑)。
@noranimo ()

RT @takaratomytoys: ガブリゲーターたくさん並べたらワニワニパニックみたいになりました↓ pic.twitter.com/TwzbhVEQTk
@kiniwasuzu ()

ワニワニパニックは後半手で叩くよね、懐かしい
@blue_rose_284 ()

ワニワニパニック懐かしいな。ゲーセンの筐体欲しいって俺も思った事あるな〜 #ハイスコ
@jgmwatg ()

返信先:@dyonii_to_utte どっちもナムコですね!あれもこれもナムコだったw アニメもどんどん年代が新しくなってきました(?Д?;≡;?Д?)ワニワニパニックとかも出てきましたw
@asa_laurant ()

返信先:@natuge おお〜おかげで良い音が♪ ワニクリップというのがちょうどピッタリ(笑) ワニワニパニック型のワニクリップ、発売されないかなあ〜
@taketora0131 ()

来年で30周年を迎えるワニワニパニック 部品がなくなったらしく修理サポートは去年終了したけど…
@kiniwasuzu ()

カメラを止めるな を観たい。ワニワニパニック やりたい。京都 行きたい。梨 梨 梨 食べたい。梨 買ってこよう… 脳が梨に支配されていたから、あれほどの悔しみと悲しみに浚われ激怒したのだろうか…… 否、私は一年間 待っていたのだ。期間限定の あの梨を待っていた。
@nekasete ()

ネットでワニワニパニックを自作している人がいて驚かされる。紙、ペットボトル、ダンボールで再現出来る器用さ。あのゲーム、途中からワニの動きが早くなって白熱したな。 #ハイスコアガール 7話
@kotoko_raigu2 ()

#ハイスコ ワニワニパニックやりたくなったら長崎においで。長崎玉屋屋上ゲームコーナーと西肥シルバーボウルにそれぞれ実機が動態保存されてるぞ!
@902 ()


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

団長NPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。