SSブログ

事件簿が話題になる

69_suke 三田先生お祝いにわしもそろそろ事件簿買うかと思ったけど書籍とKindleどっちにしようかな
ろくすけ/0917東5し21a(2018/09/12 00:58:07)

hizuki_metal @harurem おー!三田先生孔明召喚祈願の為に一巻は買った!最初の方読んでみたら好きな感じだった!時間ができたら全部読むー(´ワ`*) FGOでも事件簿コラボしてほしいw
ひづき(2018/09/12 00:58:06)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ayt__ RT @makoto_sanda: 【公開中】『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 ファーストマテリアル』を無料公開! 「事件簿って最近聞くけどどんなの?」「Fateでミステリーって何事?」「橙子さんや幼女オルガマリーにズェピアが出てくるって本当?」という方に是非。 https:…
なぎ(2018/09/12 00:58:03)

gajvj2457691 RT @kawaguchisan: 三田先生の事件簿シリーズ、めちゃんこ面白いからみんな買おうな!! ロード・エルメロイII世の事件簿8 case.冠位決議(上)【書籍】 https://t.co/jyudiXXq7n #Amazon
ただの丘(2018/09/12 00:58:00)

benedizionte RT @makoto_sanda: 事件簿の原稿書きながら、更新待とう!
八月(2018/09/12 00:58:00)

holiar328 RT @kzmch_823: この復刻AZOのタイミングで引いた孔明先生とともに三田先生が次に執筆するのがロードエルメロイII世の事件簿最終巻っていうのがあまりにエモくて思わず拝む
桃川(2018/09/12 00:58:00)

Andante256 三田先生はまだ走り始めたばかりだからな・・・この長いFGO坂をよ・・・(待ち受ける事件簿コラボ限定星五)
オクラ納豆とろろうどん(2018/09/12 00:57:56)

gajvj2457691 ありがとう三田先生。 ロード・エルメロイII世の事件簿1 case.剥離城アドラ【書籍】 TYPE-MOONBOOKS https://t.co/Efw8cFWhSE @amazonJPより
ただの丘(2018/09/12 00:57:55)

birdmatu__tori_ RT @Mashima1207: 今TLで(?)盛り上がってる「三田先生」は「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」というお話の作者なんだけど、FGOにおいて肝心のロード・エルメロイⅡ世を長いこと引けていなかった。要は自分が書いた作品の主人公がゲームで実装されているのに難民だったとい…
bird-バード-(2018/09/12 00:57:54)



事件簿関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
三田先生お祝いにわしもそろそろ事件簿買うかと思ったけど書籍とKindleどっちにしようかな
事件簿関連NEWS
【事件簿】グラブ装い女性客に暴行、元軍人逮捕(GoogleNewsより)
【事件簿】グラブ装い女性客に暴行、元軍人逮捕  NNA.ASIAFull coverage


事件簿に関する質問
三田先生お祝いにわしもそろそろ事件簿買うかと思ったけど書籍とKindleどっちにしようかな150
事件簿に関する質問
NIHKに苦情がある。本日配信された刑事モースオックスフォードの事件簿が終わりましたが、はなしが中途半端で見ている方としては納得できないんですが、本国でもこんな終わり方をしているんでしょうか?以前にもホワ イトハウスの話とかイギリスの刑事、マイケルキッチンの話とか、なんだか中途半端で見ている方がいら
事件簿に関する質問
三田先生お祝いにわしもそろそろ事件簿買うかと思ったけど書籍とKindleどっちにしようかな150
事件簿に関する質問
パソコンでフロッピーに収まらないデーターをパソコン用のCD-Rに 保存しようとしてCD-Rを買ってきたのですけど、CD-Rが動きま せんでした。 最初からCD-Rに保存してあるやつは読み込むこと...
「事件簿」でどんなものがあるか見てみる>事件簿


タグ:事件簿
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

ジャージキャラシゲさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。