SSブログ

シゲさん

シゲさんかわいい〜?? (よし寝よう、すぐ寝よう)>RT
@akairingo4736 ()

シゲさんの手が果てしなく綺麗 pic.twitter.com/GZqhqw8Uzu
@_shigesugar_ ()

ウチガヤ超可愛かった?シゲちゃんめっちゃ笑ってたな〜!!!! 最後のビリビリ。シゲの雑さ出てたわ(笑)慎重派に見えて結構雑いねんな〜シゲさん。そゆGAPも良いのです?
@massu_tktan ()

間宮くんがシゲさんに、柔らかかったよ?って言ってもらったのは、今日のガヤで、ですね。
@manman_mamiya ()

シゲさん主演なんだね…1番年上なんだね…もっと3人でほかの番組にも出てほしかったーー!!
@yu_zu8m ()

楽しかったーー!ゼロでの役ばっかり見てたから素の表情が新鮮でかわいすぎて。小関くんにはタメ口だけどシゲさんには敬語な間宮くんも困って2人を見る小関くんもかわいい。
@yu_zu8m ()

そういえば今日は「一茂(長嶋)さんどうですか?」ってなんかのテレビで言ってたんだけど、それ言われた瞬間に「カトシゲさんどうですか?」って聞こえて、 えっ、え、うそ……って動揺したという出来事がありました。 以上ですおやすみなさい。
@love__news_1121 ()

ちょこんと可愛いシゲさん? #ウチのガヤがすみません #ゼロ一獲千金ゲーム #日テレ #加藤シゲアキ #間宮祥太朗 #小関裕太 #NEWS #生きろ pic.twitter.com/tjJRb9OLad
@keishige_takayu ()

うちガヤ見ながら、シゲさんも間宮くんも小関くんもかっこいいなー、とか思ってたらエンディングの竜太朗に全て持ってかれた。 めっちゃビビった…。 ソロ活動してたんだ。 pic.twitter.com/j7Arht8rkn
@ykowtr0415 ()

返信先:@43_pinkish_xx 乳首転写の考えは素晴らしかったですねw シゲさんは乳首プロ、覚えましたー!むっちゃ笑えました!
@Harry2213ty ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

事件簿が話題になるかき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。